SSブログ

目移りしてこまるぅ~(*⌒(∞)⌒*) [でざーと ( おやつ )]

”北浜レトロ / きたはまれとろ”

DSC07626 (Small).JPG

暗かったので、ちょっと怪しげな建物に映っちゃいました[ふらふら]
大きなポットが目印ですぅ[目]
このポット。。。前からあったっけクエッション.gifクエッション.gif

DSC07627 (Small).JPG

店内に入ると、ケーキのショーウインドウが・・・気になるぅ~~~[目]

DSC07628 (Small).JPG

だって・・・大好きな栗のケーキがあるんだもん目がハート.gif

このお店に来た目的は、こっちなんだけどね[ー(長音記号2)]
DSC07629 (Small).JPG

『栗とクルミのタルト』
DSC07639 (Small).JPG

クルミが香ばしくて、美味しいっ[揺れるハート]栗もいっぱいですぅ♪.gif

『黒ゴマと栗のチーズケーキ』
DSC07643 (Small).JPG

まっくろ黒すけケーキ。味は、しっかりチーズしてました[るんるん]

久しぶりにぶぶカップで、紅茶[喫茶店]
DSC07644 (Small).JPG

しーっかり、スコーンも買い込んでまぁ~すhoshi.gif
DSC07647 (Small).JPG

美味しそうな、クッキーもあったけど・・・我慢しましたε-(^(∞) ^;)

=[喫茶店]お店情報=
北浜レトロ / きたはまれとろ
大阪市中央区北浜1-1-26 北浜レトロビルヂング
[電話] : 06-6223-5858
Open :〔月~金〕11:00~21:30
     〔土・日〕11:00~19:00 

ちょろは・・・ケーキよりも苺[ー(長音記号2)]
DSC07634 (Small).JPG

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 3

リン

素敵なケーキ屋さんですね!
(てっきりスコーンを買うの忘れたのかと思ったら。。。
ちゃんと買ってましたね~!)
by リン (2011-03-31 06:35) 

ちょろっとぶぅ

BHさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

くぼたんさん
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

nanoさん
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2011-04-01 16:08) 

ちょろっとぶぅ

リンさん 
忘れるわけないですよぉーーーっ☆
だって、レジの前にスコーンが並んでるんだもん!!
って、食いしん坊だから。。。だけど(^^v
by ちょろっとぶぅ (2011-04-01 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。