SSブログ

アメリカからの郵便ブツ [ぶぶ]

[飛行機]ヨーロッパ旅行で、ぶぅたんが[ハートたち(複数ハート)]嵌った”Piggly”毎朝、大騒ぎだったのです。
『可愛い~っ』を連発し[TV]TVの前に釘付けっ[どんっ(衝撃)]
もちろんイタリア語なので、ストーリーはわかりません[exclamation&question]
でも、関係ないのだ四葉G.gif

日本に帰ってきてからも、”Piggly”へのハート2紫.gifLoveはとどまることありません。
DVDを見付けた時の喜びったら。。。
アメリカから買っちゃいました
そうなの[バッド(下向き矢印)]日本では売ってないのです[ふらふら]

絶対、シリーズで売ってると信じている ぶぅたん。
一生懸命ネットで検索するんだけど。。。見つからない[もうやだ~(悲しい顔)]

ある日・・・
おっとうが”Jakers!”で検索したところ。。。
ヒットしましたっ[ひらめき]
[4]つも[るんるん]
もちろん 大人買いでぇ~す[手(チョキ)]

1件のお店で、4つは揃わなかったので2つのお店に注文したのでーす。
DSC02078 (WinCE).JPG
届きましたっ
DSC02090 (Small).JPG


これが面倒な事に、日本ではそのままでは、再生できないの[どんっ(衝撃)]
でも、大丈夫っ[わーい(嬉しい顔)]
ぶぅ王国には、PC担当のおっとうが居ますからぁ。。。

日本語に変換できればいいのに。。。DSC02080 (WinCE).JPG
英語で字幕が出るみたい。
英語大嫌いのぶぅたん、勉強しなきゃだね[たらーっ(汗)]

日本語は無いけど、フランス語・スペイン語には出来ます。
ますますわかんない[ダッシュ(走り出すさま)]
イタリア語を話す、Pigglyが好きなんだけどなぁ。。。

来週には、あと3つ届く予定でーす[ー(長音記号2)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

りこ

ぶぅたん 可愛いo(^-^)o
ぶぅたん王国楽しそうだにゃん

うちの息子もブタちゃんが好き♪でグッズ集めてます!
ミニブタちゃんが飼いたいなんぞと言いますが…それは さすがに無理だわさ(+_+)
by りこ (2009-05-31 21:31) 

ちょろっとぶぅ

ミニ豚ちゃん、可愛いよねーっ。大きくなると・・・だけど(T_T)
是非、飼ってミニ豚ちゃん日記をお願いしまーす。
Piggly可愛いでしょ♪ 英語版でよければ・・・今度持って行きますよん。
by ちょろっとぶぅ (2009-06-01 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。