SSブログ

気づいてますぅ??? [ぷち情報]

ブログを読んでくれてる みなさぁ~ん
最後まで読んだあと、右下に ちょこっと出てくる
”宝石箱”
気づいてますかぁ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]

「ブログで宝探し」っていう、キャンペーンに参加しちゃってるのです。
宝箱をクリックすると、素敵な商品が当たるかも[exclamation&question]でちゅぅ。

当たりますよぉ~にっ[るんるん]
DSC02139 (WinCE).JPG ちょろもやってまーちゅ[手(チョキ)]
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

りこ

えっ
どこ? どこ?

宝箱探したけど 見当たらないよ[涙]

by りこ (2009-06-04 12:58) 

りこ

[携帯電話]じゃ 宝石箱はないのかも~[げっそり]
by りこ (2009-06-04 18:45) 

ちょろっとぶぅ

ほんとだっ。携帯画面には表示されてない。。。
ってことは、携帯でコメったら、アイコン入れれるんだ!なーる。
今度、パソで見てみてっ♪ 
by ちょろっとぶぅ (2009-06-04 19:54) 

りこ

了解~[わーい(嬉しい顔)]
今度 パソで見てみるね[目]
今日は[雨]…嫌だにゃ~[がまん顔]
by りこ (2009-06-05 13:53) 

りこ

ふつーに[携帯電話]からコメってたから そんなん 気付かんかったわ[冷や汗2]
パソでは 出来ないってことね[あせあせ(飛び散る汗)]ブログサイトによって 色々だね[ふらふら]
by りこ (2009-06-06 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。