SSブログ

知らない番号からの電話 [ぶぅたんの”ひとりごと”]

最近、知らない[電話]番号からしつこくかかってくる[exclamation&question]
[携帯電話]登録していない番号からの電話は、基本『無視』と決めている[パンチ]

・・・だけど、あまりにも同じ番号が続く
しかも、平日の昼間だよ[どんっ(衝撃)]
仕事中だっちゅーの[ちっ(怒った顔)]

電話番号 : 0120815999
ぐぐったところ、見つけましたっ[目]

フレッツ光の回線を使いテレビ番組を配信する
「ひかりTV」というサービスの勧誘電話だって[どんっ(衝撃)]
”NTT西日本フレッツ光コンタクトセンター”ってところからかけてるそうです[バッド(下向き矢印)]

どこから電話番号を調べたんだ[がく~(落胆した顔)]
「フレッツ光」を利用しているからかなぁ。。。
個人情報の悪用じゃん[爆弾]

着信拒否してやった[モバQ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。