SSブログ

大切な”ともだち” [ぶぅたんの”ひとりごと”]

ある日の夜[phone to]携帯がなった

携帯を見ると、Cくんの名前bikkuri02.gif
「元気にしてるかぁ[ー(長音記号1)]っ」懐かしい声が聞こえてくる。
電話かかってきたの何年ぶり[exclamation&question]

[1]の時のクラスメート。
あの頃は、男子の長髪って珍しかったんだよね
金八先生くらい・・・[たらーっ(汗)]
知り合って4半世紀以上経ってるんだね[あせあせ(飛び散る汗)]

豆に連絡とるわけじゃないけど、なーんとなく気になる存在なんです。
忘れた頃に『ふと連絡したくなる』・・・そんな感じ[ー(長音記号2)]

大切な家族が居ても、ふとした時に思い出して貰えるなんて
幸せだぁーーーっ四葉G.gif
声を聞いたら、逢いたくなった星黄まわる.gif
こっちに来ることがあれば、
絶対、ぜーったい連絡してねーっ

いいおじさん・おばさんになった事を、笑いましょう笑 ゆれ.gif
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

りこ

高校は違うから分からないけど…
中学ん時のK藤君とかどうしてんだろね[exclamation&question]
昔 一緒に同窓会発起人やってくれたよね?
懐かしい[黒ハート]
当時の恩師とは 年賀状未だに続いてるよ[わーい(嬉しい顔)]
by りこ (2009-06-18 00:26) 

ぶぅたん

K君。思い出すのに数分かかった(^^;
3年前くらいにちょこっと電話で話した。大阪で働いているって。
その後は、年賀状で見るかぎり、お父さんになってるよ。
みんなで、逢いたいねっ♪
by ぶぅたん (2009-06-18 12:04) 

りこ

へぇ~ そうなんだ[exclamation×2]皆 おじさんになってるだろうな[あせあせ(飛び散る汗)]
あっ 自分もおばさんか[冷や汗2]
懐かしいね[ハートたち(複数ハート)]
誰か 同窓会発起人してくれないかね~[ウッシッシ]
by りこ (2009-06-18 22:29) 

ぶぅたん

自分で”おばさん”って言っちゃだめだよ。
同窓会かぁ。何人くらい、顔みてわかるかなぁ???

by ぶぅたん (2009-06-19 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。