SSブログ

大好き♪ 和食器 みぃ~つけたーっ♪ [ぶぶ]

日曜日[晴れ]暑いっ[どんっ(衝撃)]
さすがに、ぶぅ王国も昨日からクーラーつけちゃいましたっ[わーい(嬉しい顔)]

このままだと、引きこもりの休日になりそうなので
出かける用意を始めたぶぅたん

ちょろもお出かけしたいんだけど・・・我慢してお留守番することに
偉いっしょ 。゚(T^T)゚。

心斎橋で、和食器屋さん”奇器”[目]発見奇器.JPG
きっかけは、店頭にいた[猫]猫さん

引き込まれるように店内に。。。
ぶぶを[目]発見
可愛いっkao-a08.gif

奇器袋.JPG
ぶぅたんの目が[黒ハート]Love[黒ハート]
夏使用の”ゆかたぶぶ”綿菓子食べてるーーーっ о(ж>▽<)y ☆
彼女ぶぶ おとぼけ顔は可愛いっ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

love[黒ハート] Love[揺れるハート] LOVE[ハートたち(複数ハート)]
1個だけって、おっとうの言葉は耳に入らない[ふらふら]
ペアで連れて帰って来ちゃいましたっ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ぶぶ.JPG

後ろ姿が、またキュート[ー(長音記号2)]
ぶぶ後.JPG
 おぉーい[どんっ(衝撃)]ちょろが主役ちゃないのかよぉ[ちっ(怒った顔)]
期間限定hatena01.gifbikkuri03.gifぶぶとはいえ・・・ヤバッ ヽ((◎д◎ ))ゝ

半端コーナーで、お茶碗を[目]発見
お買い得になってたので、買っちゃいましたっ[るんるん]
お茶碗中.JPG   お茶碗裏.JPG
ご飯茶わんだけど・・・
お惣菜を入れても好いよね[るんるん]

めっちゃ、お気に入り和食器がズラリ[ー(長音記号2)]
また、来ちゃいまーすハート2紫.gif  meter_5-red.gif
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 2

りこ

ちょろのお友達が増えてよかったね[るんるん][るんるん]
by りこ (2009-07-17 06:54) 

ぶぅ

ちょろは、お友達と思っていないらしい。。。 
にらめっこしてる A=´、`=)ゞ
by ぶぅ (2009-07-17 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。