SSブログ

自家製酵母のパン屋さん [パン屋さん]

日曜日[晴れ]
ご心配おかけしましたーっ[ー(長音記号2)] おっとうと仲直りしましたっ[揺れるハート]
意地悪なおっとうを、大きな心で許してあげた ちょろでーす[手(チョキ)]

[時計]10:45 [車(セダン)]車でお出かけでーす ヾ(@^(∞)^@)ノ
目的地は”淡路島”

ランチをしていく予定なんだけど、
まだちょっと[時計]早いよね。
買ったばかりの[本]Hanakoで見つけた
パン屋さんに寄っていくことにしました。

夙川駅近く。セブンイレブンが[位置情報]目印だって
おっとう 曲がる道を間違えて、予定の道とは違うところを走る[ダッシュ(走り出すさま)]
でも大丈夫っ[手(チョキ)]
この辺は ぶぅたん得意っす
だって、学生の頃[くつ]うろうろしてたからね。

とりあえず、駅に出でやり直し。。。
ん?このへんなんだけどなぁ~
あっ[目]この窓 ここなんじゃないhatena01.gif
見つけにくい・・・ってか、さっき横[車(セダン)]通ったし・・・[ふらふら]
看板.JPG看板、気付かなかったぁ[もうやだ~(悲しい顔)]

”ameen's oven(アミーンズオーブン)”
店前.JPG

Hanakoで紹介されたからか、みんなお店[カメラ]写真撮ってたよん。店内2.JPG

小さいお店だけど、パンの種類はいろいろあったよ
ぶぅたんの好きな、雑穀パンもありましたっ[揺れるハート]
店内1.JPG
いっぱい買っちゃいましたっ[ー(長音記号2)]
パン.JPG
真ん中の長いのが、くるみ&いちじくパン
左回りに、オニオンベーグル・雑穀パン・くるみ雑穀パン・チーズパン

生地がしっかりしてて、食べるのに時間がかかるけどパン1.JPG
めっちゃ美味しいですぅ[ハートたち(複数ハート)] (⌒¬⌒*)

近くなら絶対、通っちゃいそう。。。
明日からの、朝ごパン[るんるん]
楽しみでーすハート2紫.gif

注:本に目印としてあった[コンビニ]セブンイレブン無いっす[たらーっ(汗)]

meter_5.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。