SSブログ

淡路島 でぶぅー [ちょろっと旅行]

[時計]14:30 夙川を出発
目的地の淡路島へ向かいまぁ~す
・・・間に合うよねhatena02.gifhatena02.gifhatena02.gif
ひまわり.JPG
夏といえば”ひまわり”
ちょっと、元気ないけど[カメラ]

[時計]16:00 ”明石海峡大橋”通過
橋.JPG  海.JPG

ぶぅたん.JPG[時計]16:20 トイレ休憩をかねて[カメラ]記念撮影
橋っ.JPG  
後ろの橋、見えますかhatena01.gif
ぶぅたん、昨日買った[ブティック]お洋服さっそく着てます[ー(長音記号2)]
おっとうの感想は・・・
「なんだ?そのマント」heart07.gif酷くないっ[パンチ]

観覧車に乗りたかった ちょろだけど・・・時間がないので、先を[車(セダン)]急ぎます。
ここからは、近いはず・・・
明石海峡公園はどこだぁ~

高速を下りて少し走ると、「コンサート会場駐車場」の看板を発見[目]
だけど、曲がらせてくれない。。。右折禁止だって[どんっ(衝撃)]
ずーと先まで行って、Uターンしろって[ちっ(怒った顔)]
駐車場はすぐそこなにのぃ~[パンチ]

[時計]16:50 臨時?駐車場到着っ
「駐車券[チケット]持ってる人は、右へ・・・」の声[exclamation&question]
えっ[がく~(落胆した顔)]料金取るのhatena03.gifhatena03.gifチケット.JPG
聞いてないよ~ぉ~
しかも[ふくろ]¥3000- バリ高だよぉーーーっ[爆弾]
前売り券、売り出していたらしい[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]   
知らなかったちょろ[もうやだ~(悲しい顔)]
この、駐車場チケット立派すぎっ[どんっ(衝撃)]

公園に入ると、またもや長い列が・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
入り口へ向かう列らしい。
Cブロックのチケットをお持ちの人は
最後尾に並んでくださいだって。。。
どうせ、後ろのブロックだい[ちっ(怒った顔)]

[時計]17:20 ようやく、入り口に到着しましたぁ~
ken.JPG

そうでーす[るんるん]楽しみにしていた
[カラオケ]”Ken's Bar 2009”の日なのですぅ[揺れるハート]

入り口で渡される、レジャーシートの大きさが、ひとり分の陣地らしい・・・
ここはBarなので[バー]1ドリンク付き
[台風]風が寒いので、後にしようっと[あせあせ(飛び散る汗)]

[時計]18:00 開演時間なんだけどなぁ。。。
ken.JPG
遅れているみたい[バッド(下向き矢印)]       Ken's Bar 2009の様子はこちら [次項有] 堅ちゃん、最高っ♪

公園は風が強く、寒かったぁ~[ふらふら]
ウインドブレーカー売ってたら、バカ売れ間違いなし[exclamation×2]
タオルで誤魔化して、なんとかしのいだはずのbuta.gifぶぅたん
・・・実は、翌日熱出しました[どんっ(衝撃)]

[時計]終演後、ドリンクを引き換えにいったんだけど
ペットボトルのお水 ¥300-
カンパリオレンジ ¥500-
高ぁ~い[バッド(下向き矢印)]
ぼったくりでっせーっ ヾ(▼ヘ▼;)

駐車場に戻ると、真っ暗でどこに停めたかわかんない状態[あせあせ(飛び散る汗)]
車を見つけた時には、出口規制をしている為、駐車場内で渋滞中[たらーっ(汗)]
とりあえず、目の前の列に並んで動くのを待っていると、[車(RV)]割り込んでくる車が・・・
「おいおい、それはあかんで」っと、おっとう怒.gif 入れさせない攻撃[パンチ]
負けじと割り込みを続ける[車(RV)]
こんなところで喧嘩しても無駄なだけ[バッド(下向き矢印)]
ちょろ、譲ってあげるようにおっとうを説得。
こういう時、おっとうはムキになり、kao24.gif恐い人になちゃうのだ[ふらふら]

出口の反対側に向かって、数台の[車(RV)]が走りだした[exclamation×2]
向こうの出口を開放したらしい・・・
ちょろの「GO[手(グー)]」の合図で、Uターン。
割り込みしたお兄さんの車より、はるかに早く駐車場を脱出した、ちょろ[車(セダン)]なのでした[手(チョキ)]
あっかんべー しちゃった( ̄へ  ̄ 凸
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。