SSブログ

ちょろ、インフルエンザの疑い??? [ぶぅ王国]

[バー]飲んで、ちょこっと居眠りしちゃった。。。爆睡.gif
目を覚まして横を見ると、ちょろが眠ってた[眠い(睡眠)]
DSC00347.JPG

んっどこか変???

マスクして寝てる・・・[どんっ(衝撃)]
風邪ひいた風邪.gif
熱はないようなので、そのまま寝させとこっと

朝、風邪引いたの?って聞いてみると
12月に入ったから、予防でマスクしてるだけって 言い張る ちょろ
ほんとかなぁ~[モバQ]

予防なんてする子じゃないもんね[ドコモ提供]
いたずらしたなっパンチ.gif

仕事終って、家に帰ってもまだ寝てるちょろ[眠い(睡眠)]
あらま。。。ホントに風邪[exclamation&question]
インフルエンザじゃなきゃいいけど。。。

でも、お土産の”苺”にはがっつくんだなぁ~[ふらふら]
DSC00353.JPG
DSC00363.JPG

お熱下げないと、食べれないよぉーーーっ
あれま、イチゴ持ってお布団いっちゃった[たらーっ(汗)]
誰も取らないから、安心してちょ。

早くなおりますように。。。 by ぶぅ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

りこ

ちょろ 大丈夫かなぁ?

お大事にしてね[黒ハート]
by りこ (2009-12-11 09:00) 

ちょろっとぶぅ

りこちゃん 
心配おかけしましたっ m(_ _)m
ちょろ すっかり復活してまーす♪
by ちょろっとぶぅ (2009-12-11 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。