SSブログ

3D映画 初体験!! [ぶぅ王国]

特に予定のない週末[バッド(下向き矢印)]
つまんなーい[失恋]
映画見に行こう[ひらめき]っと、[映画]チケットを予約しました。
3Dだと[ふくろ]¥300-高いんですね[がく~(落胆した顔)]

出かける前に、どこへランチ行くか決まらず、喧嘩しちゃった ぶぅたん&おっとう
[チケット]チケット予約しておいて良かったーっ[たらーっ(汗)]
映画館で集合です [モバQ]

集合時間に遅刻しちゃった おっとう&ちょろ
ちょっと、ご機嫌ななめムッ!.gif
でも、映画はちゃんと観るもーん[モバQ]

めがね1.JPGこんなの[眼鏡]をかけるのだ[ぴかぴか(新しい)]
チケット2枚しか買ってないから、
[眼鏡][眼鏡]2個しか貸してくれない。。。
誰が、かけれなかったか ワカリマス[exclamation&question]

    めがね2.JPG
全員がかけてる姿想像すると、ちょっと笑えます。。。

”カールじいさんの空飛ぶ家”
カール.JPG冒頭のカールとエリーの愛情いっぱいの結婚生活
音楽と絵だけで進むんだけど、いいーっ[揺れるハート]
エリーとの思い出を必死で守ろうとする
カールじいさん。

切ないです。。。

ちょろ、ずーっと「カールおじさん」って言ってた笑 ゆれ.gif
絶対他にも間違ってる人居るよね[あせあせ(飛び散る汗)]

頑固でエリーへとの思い出に拘っていた、おじいさん
少年と出会い・旅を勧めるうちに、本来の心を取り戻していく姿が
勇敢でなんとも言えませんバッチ.JPG

ちょろも、探検隊に入ってバッチ貰いたいな[ー(長音記号2)]
バッチの準備完了[決定]
何しよ[ドコモポイント]かなぁ~

風船(飛行船)旅行も、いってみたーい[手(チョキ)]
思わず、飛行船旅行に応募しちゃいました[ー(長音記号2)]
当たるといいなぁ~~(^人^)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。