SSブログ

パン屋さんもクリスマス [パン屋さん]

”ブランジェリー コムシノワ”
今まで”コムシノア”とご紹介してました。。。がーん.gif   ごめんですぅ[たらーっ(汗)]
DSC00757.JPG

お店の前に[クリスマス]ツリーが飾ってました。

DSC00756.JPG
お店に入ると、「ブッシュドノエル」のパンが目に入ります。
気になったけど、買わなかった笑 ゆれ.gif
DSC00843.JPG
どうしても、朝はこんな感じが好きなんだなぁ~[揺れるハート]

パン5.JPG   パン4.JPG
『ゴマのパン』&『人参のぱん』            『柑橘ぱん』 ごめんなさい。ちぎりました。。。
                               フランスパン生地のしっかりパン
パン3.JPG   DSC00845.JPG
『おいものぱん』                     『雑穀ぱん』
=お店情報=             meter_4.gif
ブランジェリー コム シノワ
兵庫県神戸市中央区御幸通7-1-16 三宮ビル南館 B1F
[電話]078-242-1506
8:00~18:00(閉店時間が少し早くなっていた気がします・・・) 水休み
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。