SSブログ

激戦区エリアで人気のパン屋さん [パン屋さん]

読書.gifHanakoですーっと気になってたパン屋さん
お蕎麦屋さんに行くと決まった時から、パン屋さんに行くって決めちゃってました[るんるん]

見つけましたぁ~~っ[ぴかぴか(新しい)]
”Boulangerie gout”
DSC03110.JPG   DSC03111.JPG

美味しそうなパンがずらり並ぶ[ー(長音記号2)]
DSC03113.JPG 手前に並んでる野菜が乗ったパン
 めっちゃ美味しそうなんだけど
 持ち歩くと壊れちゃいそう。
 今日は、我慢[バッド(下向き矢印)]

 DSC03112.JPG




カスクートも美味しそう[ー(長音記号2)]
色々あって、悩んじゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
数種類並ぶ食パンも美味しそう[ー(長音記号2)]
期待大っすわくわく.gif

ちょっと、買いすぎちゃったかなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC03148.JPG

これもっ[ー(長音記号2)]
DSC03149.JPG

DSC03151.JPG 左:クルミパンにラムレーズンが入ったチーズが
 挟まってます。
 このチーズが、バリ旨パステル!!.gif
 右:栗がしっかり入ったパン[グッド(上向き矢印)]
 DSC03163.JPG



左:ブルーチーズとクルミ[揺れるハート]
こちらもチーズ味濃厚で美味しいっパステル↑.gifパステル↑.gif
右:こちらも大粒栗がころんと入ったパン。
DSC03154.JPG 
キッシュは[バー]ワインと一緒にいただきましたぁ~♪スティッチ.gif

めっさ、お気に入りのパン屋さんハートyellow.gif見つけちゃいましたーっloery.gif
ちょっと遠いけど、またいくじょぉ~[ぴかぴか(新しい)]                      meter_5.gif

谷町六丁目はパン屋さん、激戦区エリアなんだって[ひらめき]
他も探してみよっかなぁ~ふりふり.gif

=お店情報=
Boulangerie gout
大阪市中央区安堂寺町1-3-5
Tel : 06-6762-3040
OPEN : 8:00~21:00
CLOSE : 木曜、第1水曜日
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 1

ちょろっとぶぅ

アジアのおっくんさん 
Nice!&遊びに来てくださってありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2010-03-25 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。