SSブログ

丹波栗のスイーツ専門店 [でざーと ( おやつ )]

去年の末、お散歩中に[目]見つけた栗のスイーツ屋さん
Marron.JPG
ずーっと気になっていた目がハート.gif
栗だもんねぇ~[ー(長音記号2)] お散歩の途中、行ってきました。

丹波篠山の今田地区の名前を つけた丹波栗のスイーツ専門店
”Konda Marron(コンダ・マロン)”
お店.JPG

栗だけかと思ったら、普通に色んなケーキが置いてありました。
テーマは”栗”で癒しの空間だって[あせあせ(飛び散る汗)]
ちょっと、癒しって感じはなかったなぁ[バッド(下向き矢印)]
2階はイタリアンのお店です。

ケーキセットを注文しようと思ったんだけど
限定二種類のケーキしかセットにできないって[たらーっ(汗)]
栗のケーキじゃなかったので、単品で注文。
マロンタルト.JPG  ハーブティ.JPG
栗のタルトとハーブティ
サイズはちょっと小さめ
ケーキ食べる.gif口に入れた瞬間は栗の味が広がるんだけど
上に乗ってるアーモンドに負けちゃって、消えちゃう[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

モンブラン.JPG
モンブラン
DSC03217 (Medium).JPG
通りがかりの人が、度々入ってくるけど
くるりと一周して買わずに出て行っちゃう[失恋]
なんとなくわかるかも・・・ [モバQ]

栗専門店なので期待したんだけど・・・
うーん。もう、行かないかも鼻.gif
栗好きだけに、厳しいのだ。。。      meter_1.gif

=いちごケーキ.gifお店情報=
大阪市福島区福島1-5-18 アクサンビル 1F
Tel : 06-6453-1101
OPEN :10:00~21:00(店内での飲食は20:00まで)
日曜営業
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。