SSブログ

今日の”おまけ” [パン屋さん]

「パン買ってきたよ」って[家]帰ってきた おっとう。
紙袋の中を[目]みると、パンと一緒にケーキの箱[るんるん]
「わーい。デザート[ー(長音記号2)]」っと、喜んだ わくわく.gifぶぅたん
「キッシュやで!」と、一言。
「ここでは、ケーキ買わんやん[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]」とも。。。

ちょろへの、お土産は苺っいちご.gif
DSC03357 (Medium).JPG

ひとりじめだーい[揺れるハート]

なんば高島屋の”コム・シノア”でーす
『おいもとゴルゴンゾーラのキッシュ』
DSC03350 (Medium).JPG
ゴルゴンゾーラ控え目。もうちょっと効いててもいいかも[ひらめき]
おいもの甘さいい感じ[グッド(上向き矢印)]

『ピロシキ”と”オレンジパン』
DSC03359 (Medium).JPG   DSC03360 (Medium).JPG 
ピロシキの中は、紫キャベツがいっぱい。
ちょっと変わってます[グッド(上向き矢印)]
「野菜いっぱいでいいやん!」おっとうお気に入り[ハートたち(複数ハート)]

パンと一緒に入ってた 『くるみとシリアルのパンケーキ』
DSC03358 (Medium).JPG

そう、これが”今日のオ・マ・ケ”
賞味期限が今日までだからって・・・オメケにくれたんだって
なぜか、おっとうひとりで買いに行くと”おまけ”ついてくるんだよね?.gif

ちょろは、やっぱり苺
DSC03363 (Medium).JPG これは、オマケじゃないよんハート 2個.GIF
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

gon

今日果物屋さんを通りかかって、
イチゴたくさん売ってるのを見て、
ちょろちゃん思い出しました☆
by gon (2010-02-04 02:00) 

ちょろっとぶぅ

gonさん 
それは、ちょろマジック!!
めっちゃ嬉しいでーす♪d(^〇^)b♪
by ちょろっとぶぅ (2010-02-04 03:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。