SSブログ

KA4U LIVE!!!!! [ふぁっしょん]

「女の子の二面性」をコンセプトに広げているお店
”Lamp harajuku y MEXICO CHIDO”

「NOZOMI ISHIGURO(ノゾミ・イシグロ)」の
2010年春夏オートクチュールコレクション“low brow”のショー音楽を手掛けた
「KA4U」のフリーLIVEがありました[カラオケ]
DSC03899.JPG

気になるお洋服『NOZOMI ISHIGURO』 ギャルソン出身のデザイナーさんらしいです。
なるほど・・・って感じですね。
こんな、巻スカート買っちゃいましたお買いもの.gif
DSC03877.JPGDSC03902.JPG
試着.GIFこのお洋服も気になった ぶぅたんだけど
ちょっと、高すぎ[どんっ(衝撃)]
サクッと買える代物ではありませんわ[たらーっ(汗)]
後ろに写ってるのが、かなりハイテンションな不思議な店員さん。

[時計]18:00 ジーパンにTシャツ
なお世辞にもカッコイイとはいえない
お兄さんが、チューニング開始。
お店の前にも、若者(笑)が、数名集まってる。
ちょっと、いつもの雰囲気と違います[あせあせ(飛び散る汗)]

[時計]18:30 お店の照明を落として、NOZOMI ISHIGUROのお洋服に着替えたお兄さん登場
Live Start!!
こんな、狭い場所でPlay♪スティッチ.gif

DSC03863.JPGDSC03862.JPGDSC03871.JPG
中にいるウンチ.gifうんちクンが邪魔のようですが、動かないんだよねーっ
この、うんちクン。めっちゃお洒落な靴はいてるんだけど、見えなくてごめんちゃいごめん.gif

曲名は、カワクボレイさんや、ワタナベ ジュンヤをいじってる[exclamation×2] 意識しちゃってますね。
DSC03868.JPG

この、ランプハットはトレードマークのようでーす[るんるん]
うーん。コレクションの音楽としてはいいんだろうけど
「わかんない」っというのが、正直な感想。
PCで奏でる音楽。ちょっと、難しすぎますぅ。。。

突然、音楽が止まる[爆弾]
ヒューズが飛んじゃったようです[モバQ]

ピアニカを手に、「生でやっちゃいまーす」と、弾いたのは”愛の賛歌”
DSC03875.JPGうん。これが1番良かったかな[ー(長音記号2)]

逃げるように、行っちゃったKA4Uさんなのでしたっ[あせあせ(飛び散る汗)]

今年は、10周年なんだって[かわいい]おめでとーっ

=[ブティック]Shop情報=
Lamp harajuku / ランプ ハラジュク ト メヒコチード
大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼブリーゼ3F
Tel:06-4797-0227
OPEN: 11:00−21:00 (年中無休、年末年始を除く)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。