SSブログ

パン屋さんへの散歩道 [パン屋さん]

いつも歩かない道を選んで、散歩してみましたっ[くつ]

壁に落書きだらけのお店”VANGUARD”[目]
DSC03696.JPGDSC03697.JPG
興味あり.gif覗いてみたけど・・・何のお店かはわかんなかった[あせあせ(飛び散る汗)] 
色とりどりの「ちびわんこ」
ちびぶただったら、良かったのになぁ~落胆.gif

DSC03698.JPG こちらは、ぶたさん
 しゃぶしゃぶのお店でした。

 突然現れた「熊野街道」の石碑
  DSC03699.JPG
どこが出発点なんだろうはてなカラー.gif 和歌山まで続いてるはてなカラー.gif

谷7までウオーキング.gif行っちゃって、Uターン[バッド(下向き矢印)]
”Boulangerie gout”

DSC03701.JPG

一杯買っちゃいましたっ[るんるん]
DSC03767.JPG

白パンにオリーブ。ふんわり[揺れるハート]
上の丸いのは、はちみつ入りバターがサンドされてます[るんるん]
「はちみつ」に弱い ぶぅたん[ー(長音記号2)]
DSC03769.JPG   DSC03781.JPG
左:大粒の栗が丸ごと入った、デニッシュ。
右:ティータイムにもぴったりの抹茶のパン。小豆一杯だけど、甘さ抑えめでーす[揺れるハート]
ちょっと遠いけど、通いたいパン屋さんでーす[ハートたち(複数ハート)]    meter_5.gif

前回の” gout” [次項有] 激戦区エリアで人気のパン屋さん

=お店情報=
Boulangerie gout
大阪市中央区安堂寺町1-3-5
Tel : 06-6762-3040
OPEN : 8:00~21:00
CLOSE : 木曜、第1水曜日
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

りこ

結局 落書きのお店は何の店だったんだろね~
気になる~[exclamation×2]
by りこ (2010-03-03 06:33) 

ちょろっとぶぅ

りこちゃん 
Webで調べたみたんだけど、わかんなかった(T_T)
また前を通ったら、確認してみるね。
by ちょろっとぶぅ (2010-03-03 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。