SSブログ

お酒に弱い人、ご注意ください。 [でざーと ( おやつ )]

今日のデザートは、何回もお店の前までは行ってるんだけど、買ってなかった
”Angelique / アンジェリック・チバ”

DSC04241.JPG

本店は、フランスなんだって・・・
DSC04177.JPG
最近、ヨーロッパ鉄道旅行[TV]に夢中の ちょろも気になるぅ[目]

『ムース・オ・ショコラ』
DSC04182.JPG
濃厚ジェノワーズショコラと
さっくりチョコレートクリームが重なってます[揺れるハート]
 
『モンブラン』
DSC04178.JPG
めっちゃ、クリーミーで美味しいっlove.gif
最近のモンブランではかなりトップクラス[ぴかぴか(新しい)]

ちょろも、いただきまーーーす[るんるん]
DSC04183 (Medium).JPG

あーぁ。リキュールたっぷり入ってるから、酔っぱらってもしらないよぉ[あせあせ(飛び散る汗)]
酔っ払い.gifちょろ。。。。

=お店情報=
Angelique / アンジェリック・チバ
Pais本店 28, Rue Vignon Paris 9e
Tel :01 47 42 01 24 Fax :01 47 42 21 24
Metro :マドレーヌ
大丸梅田店 B1 Tel 06-6345-5235
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

りこ

完全に私は酔っ払うな[あせあせ(飛び散る汗)]昔 洋酒の効いたアップルパイ食べて 赤くなったことあるもん[熱]
でも おいちそぅだにゃ(>3<)
by りこ (2010-03-16 06:42) 

ちょろっとぶぅ

りこちゃん 
お酒弱かったんだ!
アップルパイで赤くなるって、可愛すぎぃ~
by ちょろっとぶぅ (2010-03-16 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。