SSブログ

見えないマスク買いました。。。 [ぶぅたんの”ひとりごと”]

久しぶりに[晴れ]いいお天気です。
今までなら、ご機嫌[るんるん]お出かけ日和ってところなのですが
去年、花粉症でぶぅーしちゃったので、そろそろ不安です。

今日は京都へお出かけ予定。
[家]出発時はなんともなかったのですが
[電車]電車に乗ったくらいから、鼻ジュルが始まっちゃいました[どんっ(衝撃)]
きたか・・・ムッ!.gif

酷くなると、お出かけが楽しくなくなるので、
梅田のマツモトキヨシで鼻炎のお薬を購入[ふくろ]
一緒に、これも[ひらめき]

”クリスタルベール”

DSC04240 (Medium).JPG

ずーっと[目]気になってたんです。
「塗るマスク」
花粉やハウスダストなどを、イオンの力で防ぐそうです!!
鼻の周りにゴマ粒くらいを塗るだけでガードできちゃうようです[ー(長音記号2)]
チャリで走るときに、マスクをするとサングラスが曇っちゃうし
マスクで鼻の周りが保温されて鼻がゆるくなる気がするんです。
まだまだ初心者.gifぶぅたん
効くといいんですけど・・・

早速、試してみました。
今日は鼻ジュルも止まり[決定]でしたっ[ー(長音記号2)]
しばらく続けてみます。。。
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

りこ

へ~[ふらふら]そんなのあるんだ[exclamation×2]凄く画期的だね[exclamation×2]
私は幸いに花粉症じゃないから 分からないけど…皆 つらそうだよね[がまん顔]
効くといいね[ウィンク]
ちなみに 私はハウスダストアレルギー[げっそり][げっそり]
by りこ (2010-03-16 20:18) 

ちょろっとぶぅ

りこちゃん 
空中の微粒子の侵入を防いてくれるこのマスク。
ぶぅたんも、実はハウスダストの疑いありなのだ!
だって、お外より会社のお部屋が一番、症状酷いんだって・・・
試してみる価値ありかも!!
by ちょろっとぶぅ (2010-03-16 20:46) 

ちょろっとぶぅ

ももさん 
nice!&遊びに来てくださってありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2010-03-16 20:47) 

もも

こんいちは!障害付きの母ですが、頑張って育児してます。
子供は10才と6才(新1年生)。
私以外、アレルギー体質で、今の時期は最悪です。
最近、私も咳喘息で弱り目に祟り目とはこのことです。
by もも (2010-03-17 08:14) 

ちょろっとぶぅ

ももさん 
こんにちわ。
体調が優れないと気持ちが弱っちゃうけど、負けないでくださいね。
お子さん、この春から小学生になられるんですね。
おめでとうございます♪ わくわくでいっぱいですね(((o(^。^)o)))
by ちょろっとぶぅ (2010-03-17 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。