SSブログ

フリマ・・・ちょろっと参加 [いべんと]

のんびり、起きたGW2日目
ブランチを済ませて、出かける準備をして・・・着くのは何時だぁ。。。[ふらふら]
「何時まで、やってます?」びびるに[phone to]
・・・返事なし[バッド(下向き矢印)]

とりあえず、行ってみますか。
おさんぽ、お散歩[くつ]

[電車]地下鉄とモノレールを乗り継いで
やってきたのは「万博記念公園自然文化園お祭り広場」
DSC05593.JPG

DSC05596.JPG

DSC05598.JPG

ファッション01.gif綺麗ですぅファッション01.gif

DSC05599.JPG

太陽の塔を見上げてみる[目]


FM802 FUNKY MARKET

お祭り広場に入ると、何にやらザワザワ盛り上がってます[グッド(上向き矢印)]
DSC05601.JPG

ウルフルケイスケさん、ライブ中[カラオケ]
「だれやねん?」っと、おっとう
「ウルフルズのメンバーのひとりやん」と、ぶぅたん
「ちゃうやろ・・・」
イヤイヤあってます[手(チョキ)] ウルフルズのギターリストさんですよん

フリマには目もくれず、フードコーナーへ、一直線ウオーキング.gif
真っ赤に日焼けした顔で、ラウンドお兄さんがお出迎え[るんるん]
メイドさん、大活躍[かわいい]
DSC05603.JPG

「おそいですやん」っと、びびる
いま、来ました・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
暑.GIF過ぎて、フードの売れ行きはイマイチなんだって[たらーっ(汗)]
一番人気は、カキ氷だそうですぅ。
『ナポリタン 卵のせ』
DSC05602.JPG

今日のランチ[レストラン] ¥500- が ¥300-になってましたーっ[ー(長音記号2)]
ワインも 値引き中・・・¥300-[手(チョキ)]
ポテトはなんと、¥100-[ー(長音記号2)]
ワインと一緒で、¥200- ん[exclamation&question] 計算合わないけど、気にしないでぇ~~~[モバQ]

お昼寝から、起きてきたムラカミくんに、ごあいさつ「おはよーっ」
5時集合だったそうで、酔っ払って寝ちゃってたそうです・・・
暑い.gifちょっと、フリマ見てこよっと。
DSC05605.JPG

あと30分ほどで終わりの時間なので、店じまいの準備を始めているお店も・・・
くるーっと回ってみたけど、スペースの社長さんのブースは見つけられず、
気になる品も見つからず・・・探してないけど[ダッシュ(走り出すさま)]

お店に戻ってみると、人だかり[目]
DSC05604.JPG

ラストスパート、売り切りバーゲン実施中・・・
無事、完売を見届けて、帰りまーす 早.GIF

ムラカミくんに、次のsaguraに行く日を確認したら、やっぱり1日間違ってる
怒.GIF
どうなるんだぁ、、、今年の ぶぅたん記念日[爆弾]
DSC05609.JPG

お祭り広場の”こいのぼり”も、暑さに負けて、ダウン気味[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
DSC05610.JPG

アイドルのように、「花とちょろ」

DSC05612.JPG

早く撮ってっ[あせあせ(飛び散る汗)] 虫さん一杯寄ってきてるぅーーーーーーっmushi.gif

遊びにきてくれて、ありがとーっ投げキッス.gif
ちょろっと、参加中・・・ 
cyoroいちご.gif ぽちっとクリックよろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

hirochiki

ちょろっとぶぅさんも、GWをしっかり満喫していらっしゃいますね(*^^)v
(mhirochiki)
by hirochiki (2010-05-03 05:00) 

ちょろっとぶぅ

mhirochikiさん 
無計画のまま、散歩中ですぅ(^^;
by ちょろっとぶぅ (2010-05-04 21:54) 

ちょろっとぶぅ

memepiさん 
nice!&遊びに来てくださって、ありがとうございます♪

タケルさん 
nice!&遊びに来てくださって、ありがとうございます♪

kakoさん
nice!&遊びに来てくださって、ありがとうございます♪

りえぽんさん
nice!&遊びに来てくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2010-05-04 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。