SSブログ

ミッキーに逢いに行きまーす♪ [ちょろっと旅行]

ディズニーシー散歩ウオーキング.gif
ラストを飾るのは、もちろん!!.GIF ミッキーあそぼ.GIF

《 サルードス・アミーゴス! グリーティングドック 》

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。
ラテンアメリカの陽気な音楽が流れるにぎやかな港町。
果物や雑貨、楽器の屋台などが並ぶ市場の一角に、
ラテンの雰囲気あふれる色鮮やかなコスチュームを身にまとったディズニーの仲間が登場!
一緒に記念撮影や握手、ハグなどで触れ合うことができます。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

らっきーっicnif0377.GIF 今日は、ミッキーが登場ですぅ[るんるん]
[時計]90分待ちだけどね・・・[たらーっ(汗)]
でも、ミッキーに逢わずして帰るわけには行きません[揺れるハート]
遊びながら、待ちまーす[ー(長音記号2)]
DSC06879.JPG


DSC06881.JPG

ミッキーが手を広げて呼んでます[目] ・・・ちょろ、じゃなかった[ふらふら]

DSC06882.JPG


ミッキーに逢ったら、ちょろのカメラで激写しちゃいまぁ~す[手(チョキ)]
ちょろ達の番が来ました♪.GIF♪.GIF
ちょろのカメラで[カメラ]カシャカシャ
驚くミッキー[どんっ(衝撃)] やったー[手(チョキ)] 第一アクション成功icnif0257.GIF

ミッキーを真ん中に、記念撮影[カメラ]
おっとうが、写真を確認している間に、ミッキーに鼻チューしてって、お願いする ちょろ☆数個.GIF
[爆弾] 鼻チューじゃなく、ギュッ[あせあせ(飛び散る汗)]
思いっきり、抱きしめられちゃいました[がく~(落胆した顔)]
嬉しいけど、痛いよミッキーぷしゅー.GIF

おっとうの[決定]で、ミッキーにバイバイ・・・あっという間の時間。あんなに並んだのになぁ。。。
その後、一緒にとったフォトを確認[目]
あちゃーっ[失恋] ぶぅたんの”おめめ”寝ちゃってますぅ[爆弾]
これは、一大事泣き.gif
お姉さんに報告。「お撮りなおししますね」っと、優しい一言。ばんざい.gif

もう一度、ミッキーのところへ[ぴかぴか(新しい)]

DSC06886.JPG

今度は、しっかり[目]開いてまーす[ー(長音記号2)]
2回逢えて、ラッキーだったかもっ[るんるん]

最後に、ぶぅたんがどうしても行きたいところがあると言い出しました[exclamation&question]
・・・それは、ダッフィーのお店[あせあせ(飛び散る汗)]

みんなが、ダッフィーを抱っこしてるのを見て、欲しくなった見たい[どんっ(衝撃)]
絶対に、阻止せねば[モバQ]

ダッフィーのお店に到着[位置情報]
DSC06926 (Medium).JPG

ふわっふわで、抱き心地Goodloery.gif

ますます連れて帰りたくなった ぶぅたん[揺れるハート]
おっとうに、お伺い・・・

「いらん!」
諦めきれないぶぅたん 欲しい欲しい攻撃こっちおいで.gif

「だめーっ」っと、叫ぶ ちょろ[パンチ]
しばらくしたら、興味なくなるって・・・っと呆れ顔の おっとう




ぶぅたんの取った行動は[がく~(落胆した顔)]
DSC06923 (Medium).JPG

なんhatena01.gif なんでこうなるhatena03.gifhatena03.gif

しゃーないなぁ[たらーっ(汗)]
DSC06924 (Medium).JPG

どやっ[パンチ] ちょろの方が、可愛いやろ[わーい(嬉しい顔)]

写真を撮ったら、満足したのか諦めた ぶぅたんなのでした笑 ゆれ.gif
ほっ

バスの時間まで、お土産物屋さんを散歩ウオーキング.gif
DSC06928 (Medium).JPG


DSC06931 (Medium).JPG


DSC06933 (Medium).JPG

お店の壁、拘ってますぅ[目]

DSC06934 (Medium).JPG

名残惜しいけど・・・

DSC06935 (Medium).JPG


DSC06938 (Medium).JPG

夢の国とお別れです。

DSC06942 (Medium).JPG

また、絶対くるからねぇ~~~[ハートたち(複数ハート)]
今日[くつ]歩いた歩数 18975[足]
ながながと、お付き合いありがとうございましたっごめん.gif

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
usagi.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 6

hirochiki

やっぱり、〆はミッキーちゃんですよね!
私も、チャンスがあれば、是非、ディズニーシーを訪れてみたいと思います♪
(mhirochiki)
by hirochiki (2010-05-29 15:21) 

ちょろっとぶぅ

mhirochikiさん 
はい。やっぱり、ミッキーは外せませんよぉ~~☆
ちょろも、次のチャンスを狙いまーす♪

by ちょろっとぶぅ (2010-05-31 00:25) 

ちょろっとぶぅ

fantaさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

KOEELE_tokkyさん
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

イタリア職人の手作りタイルさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2010-05-31 00:27) 

りこ

TDLに来たからには、やはりミッキーさんと2ショット撮らなきゃね♪

待った甲斐があったね!

写真もばっちり撮れてるよん!!
by りこ (2010-05-31 19:46) 

ちょろっとぶぅ

りこちゃん 
まさかの、撮りなおしだよぉーーーっ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ちょろが喜んだからいっか♪
by ちょろっとぶぅ (2010-06-01 15:19) 

ケイ

はじめまして。お邪魔します。
私もサルードス・アミーゴ・グリーティングドッグのミッキーが大好きです!
コスチューム作りをメインとしたブログもやっていますので、良ければ遊びに来て下さい♪

それでは。
by ケイ (2010-07-18 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。