SSブログ

ぴぃーんち ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ [事件簿]

今月はbuta.gifぶぅたんの[バースデー]お誕生日月。
楽しいこといっぱい・・・のはずだったんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]
土日、休日返上で出勤した おっとう&風邪で
先週末は、引篭もっちゃった ぶぅたんいやいや.gif

でも、大丈夫[手(チョキ)]

当日は、恒例クエッション.gif ”sagura”でパーティの予定パーティ.GIF
1年前から「来年もよろしくーっ」って、予約済だもんねわくわく.gif

でも・・・GWに逢った時
「5/28ですよねーっ」っと、村上くん。



1日、間違ってる[どんっ(衝撃)]
「違うよー 5/29だよ」っと、ぶぅたんムッ!.gif

去年は、5/30に予約が入ってて、慌てたっけ[モバQ]

心配した おっとう
びびるにメール[mail to]
「5/29は貸切でNG 5/28で予約入ってまーす」と、びびるから返事[がく~(落胆した顔)]

あかんやん[exclamation×2]
ぶぅたんの誕生日は [2][9]日やーーーっ[爆弾]

[家]帰ってくるなり 「ちょろーっ ピンチや。ヤバイ・・・」
ご飯の用意をしながらも、イライラ[むかっ(怒り)]
土曜日の夜[夜] ぶぅたんが気に入りそうなお店はすでに[いす]満席だろうなぁ・・・[たらーっ(汗)]

どこか、ぶぅたんのご機嫌になるお店探さなきゃ[目]
おとうから、気になる店の電話番号を調べる任務を受けた ちょろpc2.gif

DSC07221 (Medium).JPG

ぴぃーーーーーっ[mail to]  おっとう ふぁい g(^^g

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
usagi.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

ラブ

詰めの甘い村上君ですねw
無事にお誕生会が決行されること、心より
お祈りしています。
by ラブ (2010-05-26 13:09) 

hirochiki

そんなことがあったのですね!
イライラの原因がわかりました。
by hirochiki (2010-05-26 14:21) 

りえぽん

ぶぅたんとウチのだんな様。。。
同じバースデーです( ´ 艸 ´)
いいお店が見つかるといいですね☆
by りえぽん (2010-05-26 18:54) 

ちょろっとぶぅ

ラブさん 
ホント、2回も間違えるなんて・・・ねっ( ̄‥ ̄)=3
おしおきだ!!

まだ、決まってないのです。
ラブさん、お勧めのお店ありませんかぁ~~
by ちょろっとぶぅ (2010-05-27 14:15) 

ちょろっとぶぅ

hirochikiさん 
安心しきってた、おっとう・・・大慌てですぅ・°・(ノД`)・°・
お仕事が忙しいのも手伝って、イライラ
こればかりは、ぶぅたんが手伝うわけにもいきませんからぁ。。。
by ちょろっとぶぅ (2010-05-27 14:17) 

ちょろっとぶぅ

KOEELE_tokkyさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

musemistyさん
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2010-05-27 14:30) 

ちょろっとぶぅ

りえぽんさん 
wa- なんか嬉しいですぅ♪
どんな風に過ごすんですか? やっぱりお得意の手料理でしょうか。

素敵なお誕生日になりますよーに(^_-)☆
by ちょろっとぶぅ (2010-05-27 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。