SSブログ

西梅田 キャンドルナイト2010 [いべんと]

”1000000人のキャンドルナイト”

入り口で『ドラゴン』がお出迎え。

DSC07712 (Medium).JPG

DSC07717 (Medium).JPG DSC07719 (Medium).JPG
いつもより人が集まってますぅ[たらーっ(汗)]

DSC07737 (Medium).JPG


DSC07749 (Medium).JPG

ワイングラスを使ってます[ー(長音記号2)] 中を覗くと・・・[目]

DSC07748 (Medium).JPG

動物さんが[ぴかぴか(新しい)] 芸が細かいっ[exclamation×2]


DSC07762 (Medium).JPG

気になるキャラ[揺れるハート]

DSC07763 (Medium).JPG

ブリーゼ前に移動[くつ]

DSC07768 (Medium).JPG


DSC07772 (Medium).JPG


DSC07782 (Medium).JPG

水玉は、プチプチの丸い部分に色を付けてます[ひらめき]

大きな[バースデー]ケーキかなぁ・・・
真ん中のメッセージボードには、ポストイットに書かれた、手書きのメッセージが貼ってありました。
DSC07788 (Medium).JPG

今が旬「カエラ」を発見[目]

DSC07789 (Medium).JPG


人が多すぎて、ちょろはここで一休み[バッド(下向き矢印)]

DSC07792 (Medium).JPG


モード学園の1年生のみなさんが、一生懸命作った作品

DSC07793 (Medium).JPG


DSC07808 (Medium).JPG


DSC07810 (Medium).JPG

予想以上の出来栄えに、感激する生徒さんたち・・・今にも泣きそうなくらい 大喜び[ハートたち(複数ハート)]

この感動を、忘れずに居て欲しいなぁ・・・

お題 「キャンドルナイトに思うこと・・・」 小学4年生の生徒さんたちの作品[ー(長音記号2)]
DSC07816 (Medium).JPG DSC07817 (Medium).JPG DSC07818 (Medium).JPG
ロケット・誕生ケーキを描いている子供達が多かったです。 1番右の顔にnice[exclamation]

ここからは、プロの作品でーす[ぴかぴか(新しい)]

DSC07819 (Medium).JPG


DSC07823 (Medium).JPG DSC07838 (Medium).JPG
そういえば・・・今日から FIFA ワールドカップ開催ですね[サッカー]
日本で開催された時ほど、注目されてないのか・・・みんな、興味なくなっちゃったみたいですぅ・・・.gif
予選突破すら厳しい状態だけど・・・やっぱり勝って欲しいなぁ~~~[るんるん]
Forza!!! GIAPPONE!!!  頑張れ!日本っ!!.gif

DSC07826 (Medium).JPG DSC07833 (Medium).JPG DSC07841 (Medium).JPG
ぶぅたんのお気に入りkirakira.gifキラキラ

DSC07828 (Medium).JPG DSC07837 (Medium).JPG

DSC07835 (Medium).JPG     こんなキュートな作品もありました[かわいい]

ブタちゃんは、見逃しませんよぉ~[目]
DSC07832 (Medium).JPG

DSC07859 (Medium).JPG


DSC07860 (Medium).JPG


DSC07865 (Medium).JPG

兎さんが、ちょこっと覗いてますぅ[目]

DSC07868 (Medium).JPG

ラブリーなオブジェの前には・・・
DSC07869 (Medium).JPG

家族で公園をお散歩[くつ] 暖かい街が広がってました。


「覗いてみてください。浮かんでkる文字を見つけたら、幸せになれますよ[ー(長音記号2)]」っと作家さん。
DSC07879 (Medium).JPG DSC07880 (Medium).JPG
L・O・V・E の文字[揺れるハート] 「わからんなぁ~」っと、おっとう[ふらふら]

~あなたの幸せ、きっと見つかる~

DSC07881 (Medium).JPG

みつかると・・・いいなっhoshi.gif
 

2009冬の様子はこちらで [次項有] 西梅田 キャンドルナイト & 茶屋町 キャンドルナイト

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
usagi.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif                
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 9

コメント 2

ぷち

はじめまして、訪問&nice!ありがとうございました。
キャンドルナイト、うちも行きたかったです・・・。
この写真で伝わってきました。
by ぷち (2010-06-12 11:11) 

ちょろっとぶぅ

ぷちさん 
一日だけだから、見逃しちゃいますよね。
今年は、仕事の関係で遅くから行ったので、全部は見れませんでした。
22:00になると、あっと言う間に片づけちゃうの・・・

nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2010-06-13 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。