SSブログ

やっちまった! 大人買い!! [ふぁっしょん]

ぶぶのお店に行く前に、気になるお店のプレセールを[目]覗きに行きました。
”Lui's”
美味しいものを食べ過ぎて、[ふくろ]金欠病が治らない おっとう
控えめに洋服をチェック・・・

メンズのお店なんだけど、めっさ興味ありの ぶぅたん歌.gif
気に入っちゃえば、関係ありませ~ん[ー(長音記号2)]

いつもより、前向きに洋服をチェックする おっとう[目]
あちゃー、積極的に試着しだしちゃいましたー[あせあせ(飛び散る汗)]

お気に入りの洋服がいくつも見つかった様子[グッド(上向き矢印)]
Lui'sオリジナルを数点購入[手(チョキ)]
《 麻のパンツ 》

DSC07981.JPG DSC07982.JPG
ロールアップで、短パンに早変わり[グッド(上向き矢印)]

《 綺麗めパンツ 》

DSC07983.JPG DSC07984.JPG
これまた、ロールアップで短パンに・・・[ー(長音記号2)]
綺麗めなので、会社にも履いて行っちゃる[exclamation&question]

《 5分袖シャツ&ベスト 》

DSC07985.JPG

襟の感じがお気に入り[揺れるハート]


《 Tシャツ 》

DSC07988.JPG DSC07989.JPG
染め方にこだわった、朝顔T & PACE... T

ぶぅたんも、お気に入り[揺れるハート]のパンツも購入お洒落.gif
《 RAF SIMONS 》

DSC07978.JPG

プラダでデザインしていた人が、独立して始めたブランドだそうです[ひらめき]
この短パン[ー(長音記号2)] おっとうに買わそうと企んだのですが・・・
無理っ!! だって[爆弾]

『アーミーパンツ』

DSC07979.JPG DSC07980.JPG

これは、○I○Iカードを使うっきゃないっしょ[ひらめき]
ぶぅたん ○Iカードを用意したけど、今は10%引きサービスしてないってへこみ.gif

それなら、おっとう カード作っちゃえっ[ひらめき]
お店には迷惑かかんないことを確認して、カードを作ることに・・・
「あっ、身分証明書持ってないw」[ふらふら]
そうなん・・・・・・.gif
考える考える・・・考える ぶぅたん
銀行カードで証明できるんじゃない!はてな.gif

「○Iはカードに前向きだから、できるかも・・・」っと、店長さん[グッド(上向き矢印)]
仮カード発行してもらっちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
10%引きは大きいもんねぇ~ 賢く買い物する ぶぅたんでーす[手(チョキ)]
ぶぅたんがやっちゃったって思ったでしょ・・・ 大人買いしちゃったのは、おっとう でした[モバQ]

=[ブティック]お店情報=
Lui's 丸井三宮店
神戸市中央区三宮町1-7-1 丸井三宮 4F
[電話]078-335-1330

おーーーーーーっと[あせあせ(飛び散る汗)]
忘れちゃいけませんくるっ.gif ぶぅぶぅ~~♪♪.gif

気が付けば[時計]18:40 
ぶぶのお店に電話。19:00Closeだって[がく~(落胆した顔)]
近くまで来てることを伝えると「お待ちしてます」って[るんるん]   今からダッシュで行きまーす走る.gif

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
usagi.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 3

yakko

こんばんは。お越し戴きアリガトウございます。(^。^)
by yakko (2010-06-14 21:26) 

ちょろっとぶぅ

yakkoさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
また、お邪魔させていただきます。
by ちょろっとぶぅ (2010-06-15 12:58) 

ちょろっとぶぅ

KOEELE_tokkyさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2010-06-15 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。