SSブログ

プレセールで、見つけたお気に入りたち♪ [ふぁっしょん]

この夏、活躍するはずのアイテム[ブティック]
”VIA BUS STOP”[かわいい]

《 FIFTH AVENUE SHOE PEPAIR 》のスカート

DSC08148.JPG

立ち上がりの時に、見つけたお気に入り[ー(長音記号2)]


《 trosman 》のベスト

DSC08143.JPG

リボンで、結ぶことで表情が変わります[グッド(上向き矢印)]

小悪魔には、なくてもいいかも・・・って言われたけど、気に入ったので[ふくろ]お買い上げ


《 GARETH PUGH 》のワンピース

DSC08159.JPG

小悪魔[ドコモポイント]小阪ちゃんイチオシ 小悪魔とお揃いですぅ[モバQ]


《 PAURIC SWEENEY 》のかばん

DSC08154.JPG

これも、小悪魔のお勧め[ドコモポイント]
小さめバックなので、荷物が入り切らないことは間違いなし[どんっ(衝撃)]
おっとうが、大きめの鞄を持つことで解決[手(チョキ)]

《 pedro garcia 》のサンダル

DSC08166.JPG

小悪魔が、ぶぅたんのために取り寄せてくれたとか・・・色んな意味で・・・嵌った!はてな.gif


《 wooyoungmi 》

メンズなんだけど、サイズが小さめで、ぶぅたんにジャストフィット[手(チョキ)]

DSC08145.JPG

この二点は、おっとうのお買いもの。
DSC08151.JPG DSC08152.JPG
パンツの裾上げ、忘れてますぅ・・・[バッド(下向き矢印)]
[ビル]会社にも着ていけそう[るんるん] 夏は、エコだもん[決定]

《 GIORGIO BRATO 》の2wayバック

DSC08157.JPG DSC08158.JPG
斜めがけするとき・・・                  手提げにするとき・・・丸っこくなります[ー(長音記号2)]

Bratoのストールと おっとうのベルト
DSC08160.JPG


こうしてみると、やっぱり黒っぽいなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょろの[ブティック]無し・・・[爆弾]
自分達ばっかり、ずるいじょぉーーーーっ[ちっ(怒った顔)]

これから次々と始まるセール[ブティック] 財政難は間違いなし!!
どうなることやら。。。ちょろは、しーらないっと[モバQ]

さーて、いよいよKick Off ヾ(@^(∞)^@)ノ
DSC08221.JPG

頑張れ!! 日本hoshi.gif

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
br_banner_soccer.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 3

ちょろっとぶぅ

tamanossimoさん
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

KOEELE_tokkyさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

りえぽんさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2010-06-27 11:15) 

りこ

買ったね~~!!
ウキウキだね!

私は、まだセールに行ってないよ・・・・
早く行きたいよぉ・・・


by りこ (2010-06-29 08:30) 

ちょろっとぶぅ

りこちゃん 
お久しぶりの登場だね!!
買っちゃてるっしょ。まだ、プレだっちゅーのに・・・((◎д◎ ))ゝ
りこちゃんのお買い物報告も、楽しみにしてるね。 by ぶぅたん
by ちょろっとぶぅ (2010-06-29 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。