SSブログ

相棒、緊急入院!! [事件簿]

仕事帰り、チャリで走っていたところ・・・なんか様子がおかしいはてはて.gif

左のいブレーキが軽いの・・・
信号で止まろうと、思いっきり握っても止まらない手ばたぱた.gif

慌てて、右手に力が入る。
携帯片手に走ることが度々あるので左でブレーキかける癖が、ついてます[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC08176 (Medium).JPG

チャリを停めて、よーく見てみると[目]
ブレーキのワイヤーが、たらーんと下がってます・・・[たらーっ(汗)]

朝は、なんとも無かったのになぁ。。。
自転車屋さんに直行[soon]

”NOVA”のお兄さん。
自転車を見ることもなく、
「ワイヤー切れちゃってるから、お預かり修理になります。」と、一言。
明日、お休みだから木曜のお昼ごろ取りに来てって[バッド(下向き矢印)]
あちゃー[どんっ(衝撃)] 入院かぁ。。。

お店の前に、停めて置くように言われたのですが
今回も、名前聞きません。
確かにここで買ったけど、ぶぅたんのこと、覚えている[exclamation&question]

鍵を渡すときに「ぶぅたんです」っと、自ら名乗っておきました[モバQ]

チャリって、壊れるんですね落胆.gif
子供の頃、壊れた覚えがないのです。
パンクに続き、手間のかかる相棒です。

この程度の修理なら、可愛いものでしょうか。。。 by buta.gifぶぅたん

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
br_banner_soccer.gif 頑張れ!! 日本!!.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

hirochiki

朝出かける時に、タイヤの空気が抜けていたりすると、とっても悲しいですよね。。。
それにしても、急にブレーキのワイヤーが切れてしまったのですね^^;
(mhirochiki)
by hirochiki (2010-06-23 14:44) 

ちゃるこ

おっと・・・それは困りましたね(T_T)
早く直りますように。。。
by ちゃるこ (2010-06-23 16:21) 

ふぢた

私はいきなりパンクをしました。
こけそうになりましたよ。
by ふぢた (2010-06-23 17:11) 

ちょろっとぶぅ

mhirochikiさん 
お昼休みに、友達に貸したんですが、初めての自転車に
乗ることに必死で、ブレーキの効きにまで気が付かなかったようです・・・
何ごともなくて、一安心しました。

悪戯されたかな?って、疑っちゃいました ( ̄‥ ̄)=3 
by ぶぅたん
by ちょろっとぶぅ (2010-06-24 12:59) 

ちょろっとぶぅ

ちゃるこさん 
梅雨の晴れ間の今日、残念ながら相棒は入院中・・・
でも、今日退院予定なので、帰りにお迎え行ってきます。
by ちょろっとぶぅ (2010-06-24 13:03) 

ちょろっとぶぅ

ふぢたさん 
パンク!!怖いですぅ。ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
イキナリ(あたりまえだけど・・・)くしゃんとなるのやめて欲しいです。

こけなくて、なによりでした。お互いに・・・ by ぶぅたん

by ちょろっとぶぅ (2010-06-24 13:09) 

ちょろっとぶぅ

KOEELE_tokkyさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

みぃさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

tamanossimoさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2010-06-24 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。