SSブログ

初 サイクリング!!  [お外ごはん らんち 《大阪》]

金曜日の夜[夜]説明署片手に自分で修理しちゃった おっとう[モバQ]
なぜ、修理してるって[exclamation&question] 理由は、こちらで・・・ [パスワード] 走れない 相棒 《 おっとう編 》 
お店からギアの修理で治るから、交換はなしと言われたらしい・・・
説明書を読むと、必要な作業をしていなかっただけとか[ちっ(怒った顔)] 値引き交渉しなきゃ[パンチ]

お天気がいいので、帝塚山までサイクリングに行くことにしました[るんるん]


籠がないのぉーーーーーっ[失恋]


[時計]14:45 曇り.gif雨が降らないか心配だけど、出発ですぅ[るんるん]
DSC08257.JPG

道を調べずに阪和線沿いに走れば着くだろう。。。と、目的地を目指します[目]
ちょろは・・・真っ暗で何も見えません[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC08258.JPG

どうやら、阪和線にたどり着いたようです。
ここからは、線路沿いを走っていけば[決定]
といっても、道があったりなかったり、近づいたり離れたりしながら、走ります。
昨日の雨のせいでしょうか・・・湿気たっぷり[晴れ]汗がジトジトっと流れます[たらーっ(汗)]

あと一駅で「帝塚山」やなぁ・・・
信号で止まった交差点に[コンビニ]ファミマを発見[目]

DSC08260.JPG

コンビニの上に「びっくりドンキー」珍しくないですか[exclamation&question]
喉が渇いたので、お水を買いましょう[ひらめき]
チャリを停めて、熱々の身体を冷やしつつ・・・
お昼ごはんを食べていなかったので、バームクーヘンもGet[ふくろ]
夕方から、美味しいご飯の予定なので、これぐらいで十分ですぅ[るんるん]

[時計]15:30 しかーし、目の前にラーメン屋を発見[目]
DSC08261.JPG

おっとう、吸い込まれるように行っちゃいました[ふらふら]
「つけ麺 ばりうま 卵麺」の 辛つけ麺を注文。

DSC08267.JPG

チャーハンも一緒に頼もうとした、おっとう[あせあせ(飛び散る汗)]
メニューになし・・・ご飯ものを探すおっとうに18:00から、晩ご飯だから
そんなに食べたら、食べられなくなるよぉ~[どんっ(衝撃)]
餃子で我慢した おっとうだけど・・・
麺がゴムみたい[バッド(下向き矢印)]っと、1/3も食べなかった ぶぅたんいやいや.gif
想像できたことですけどね・・・[失恋]

=[レストラン]お店情報=
らーめん・ごん
大阪市住吉区東粉浜1丁目9-1
[電話] 06-6678-3399   meter_1.gif

目の前に見えている駅まで行けば、目的地[位置情報]

[時計]16:00 ぶぶの店、目指して走りまーす[ー(長音記号2)]
一つ目の駅、通過[失恋] だって、駅名が違うんだもん[ダッシュ(走り出すさま)]
二つ目の駅に着いたところ、目の前に住吉大社が・・・[どんっ(衝撃)]
なんか違うよなぁ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
どうも違う路線に沿って、走っていたらしく目的地とは違う方向へ・・・
あちゃーっ[爆弾] 慌てて戻る ぶぅたん[あせあせ(飛び散る汗)]
だって、18:00には本町へ戻らなければいけません

DSC08268 (Medium).JPG

こんな道を抜けて走り出すと、目的地に近いことがわかり、ほっふーっ.gif
[時計]16:15 無事にぶぶのお店に到着でーす[るんるん]

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
br_banner_soccer.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(8)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 15

hirochiki

おっとう様は、スゴイですね!
結局、ご自分で修理してしまったのですか。
しかし・・・自転車屋さんには、ちょっと腹が立ちますねぇ。。。 (mhirochiki)
by hirochiki (2010-06-28 14:42) 

ゆきぽん

おっとうさんの気持ちわかるぅ~~。


ラーメンも餃子もチャーハンも食べたいので
誰か餃子とチャーハンを注文してくれるのを
期待しちゃいます( ̄m ̄* )ムフッ♪


by ゆきぽん (2010-06-28 16:23) 

ラブ

最後は、すごい道!w
この道、自転車で抜けられたんですね。
by ラブ (2010-06-28 16:47) 

ぱんの日

細い道もすり抜けたんですね!
無事到着してよかったです♪
チャーハン・・・頼みたくなりますよ!
by ぱんの日 (2010-06-28 16:54) 

coralie

ご訪問ありがとうございました。
モンサンミッシェルは勿体ないことしました(涙)

「ちょろ」ちゃん、きゅーとですね。
ぽちっと!またお邪魔しま~す。



by coralie (2010-06-28 20:31) 

りこ

サイクリング、何だか新鮮!!
楽しそうだね~

無事に目的地に着いてよかった!よかった!

by りこ (2010-06-29 08:20) 

ちょろっとぶぅ

mhirochikiさん 
お店のお兄ちゃんが、頼りなさげだったとかで・・・
面倒になったみたいです。
連絡もしてないみたいで・・・ぶぅたんだけがムカツイテますぅ( ̄‥ ̄)=3

大好きな家具が置いてあるお店なのですが・・・
こういうことがあると、アフターケアが心配になっちゃいます。
by ちょろっとぶぅ (2010-06-29 16:59) 

ちょろっとぶぅ

ほりけんさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2010-06-29 16:59) 

ちょろっとぶぅ

ゆきぽんさん 
いつもなら、OKなんですけど・・・2時間後に
ご馳走が待っているこの日は ダ~メ!( ̄へ  ̄ 凸
by ちょろっとぶぅ (2010-06-29 17:18) 

ちょろっとぶぅ

ラブさん 
一瞬、迷いましたが時間が無かったので、そのまま進んじゃいました。
乗ったままでは厳しかったですが・・・
なんとか通り抜けましたよん (^-^)v

by ちょろっとぶぅ (2010-06-29 17:26) 

ちょろっとぶぅ

ぱんの日さん 
ヒヤッとしましたが、無事到着できました!!
ひとりだったら・・・迷子確定です。
イマイチ、北南がわからないんです┐( ̄ヘ ̄)┌ by ぶぅたん
by ちょろっとぶぅ (2010-06-29 17:52) 

ちょろっとぶぅ

KOEELE_tokkyさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2010-06-29 17:53) 

ちょろっとぶぅ

coralieさん 
キュートだなんて、お褒めの言葉、嬉しいですぅо(ж>▽<)y ☆

nice!&コメントありがとうございます。
また、遊びに来てくださいね♪
by ちょろっとぶぅ (2010-06-29 18:02) 

ちょろっとぶぅ

aya_ruiさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2010-06-29 18:02) 

ちょろっとぶぅ

りこちゃん 
電車や散歩の時とは違って、相手のことを考えながら走るから
いつもと違った感じで、楽しかったよん♪

ただ・・・チャリを買う時期を間違った!! 暑すぎる ( ̄‥ ̄)=3
by ちょろっとぶぅ (2010-06-29 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。