SSブログ

お買い物病!!伝染中・・・ [ふぁっしょん]

大雨にもメゲズ ぶぅたんが向かった先は・・・
今日からアウトレットセールが開催される
”CitaCita”
五月の中旬くらいにお店に遊びに行って時に、一目惚れしたローボード。
20年くらい前、若かりしころに買った安物のローボードをずーッと使ってるんだけど
リビングの中央に黒のローボードが”ドン”っと、いるのが気に入らないのいやいや.gif

前回、お店の前を通った時はなかったんだけど・・・あるかなぁ~わくわく.gif

入り口から見えるところにディスプレイしてあったんだけど・・・やっぱり、ない[失恋]
すると、奥からお店のお兄さんが登場[exclamation]
「下にありますよ。」
階段を下りて地下のショールームへ・・・[目]

DSC08493 (Medium).JPG

ありましたーっ[揺れるハート]

やっぱり、いい目がハート.gif 欲しいっ[ー(長音記号2)]

もうちょっと・・・っと、交渉してみたところ
現金で払うならカードの手数料分値引きしてくれるって[グッド(上向き矢印)]
でも・・・現金持ってきてないしぃ[あせあせ(飛び散る汗)]
普通、持ってくるっしょ[パンチ]

[雨]大雨の中ぶぅたんの代わりに[銀行]銀行へ向かう おっとう[ダッシュ(走り出すさま)]
セール期間中は、取り置きできないんだって・・・
二週間後に、ぶぅ王国にやってきまーす♪.gif

その後、ばぁーばの[プレゼント]お誕生日プレゼントを探すため、PARKSに向かう。
「重ちゃんの店には行かんからなぁ・・・」っと、釘を刺す おっとう。
重ちゃんのお店に行くと、ついつい買っちゃうからなのですぅ[バッド(下向き矢印)]

”H.P.FRANCE exclusive”
いつも入らないお店なのに、引き寄せられるように入っていく ぶぅたん
サスガ!鼻が利きます[グッド(上向き矢印)]
大好きなプリベの靴が置いてありました[ー(長音記号2)]
そこで見つけたのが、この靴ハート.gif

DSC08502 (Medium).JPG

横から見ると、こんな感じでーす[かわいい]

DSC08504 (Medium).JPG

一目惚れ目がハート.gif 前の店で気になった鞄は・・・即効パスっ[モバQ]

=[ブティック]お店情報=
H.P.FRANCE exclusiveアッシュ・ペー・フランス エクスクルーシヴ
PRAKS 2F
[電話] 06-6634-0620

その後、4Fへ上がっていく ぶぅたん
「だって、ポイント溜まってるんだもん[るんるん]
セールの時使えたっけ[exclamation&question]
重ちゃんのお店へ[ドコモポイント]
”RAWLIFE / ロウライフ”
そこで見つけたのが・・・ (また見つけた・・・[ふらふら]

DSC08509 (Medium).JPG

なんとε=ヾ(;゜ロ゜)ノ ¥98000- → ¥19800- の札・・・・・・.gif
間違ってないはてはて.gif
間違ってないってщ( ̄∀ ̄)ш
ちょーお得 80%OFF

鹿皮のジャケット。バリシブイです[揺れるハート]
肩がちょっと大きいけど、身頃は[決定] おいおい、ぶぅたんが着てるしぃ[がく~(落胆した顔)]
おっとうは、ほぼジャストサイズ[手(チョキ)]
袖が太めなので、ホックで工夫することに決定[ぴかぴか(新しい)]

なぜか、ブーツもお買い上げ・・・
DSC08506 (Medium).JPG

おっとうの、買わない宣言、意味ないしぃ・・・[ちっ(怒った顔)]
ちょろのぉーーーーっ[パンチ]

=[ブティック]お店情報=
RAWLIFE / ロウライフPARKS 4F
[電話] 06-4396-9233

ばーばには、こんなネックレスを買いました[ー(長音記号2)]

DSC08514 (Medium).JPG

以前から、眼鏡チェーンを[目]探している ばぁーば。
なかなか気に入ったのが見つからないんだって[バッド(下向き矢印)]
これを加工して、めがねチェーンに変身させる予定です[ひらめき]
明日、部品を探しに貴和製作所に行かなくっちゃ[くつ]

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
usagi.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

hirochiki

こんにちは♪
ものすごくいっぱい買い物をされましたね。
靴もとってもおしゃれですが、RAWLIFEは超超お買い得商品でしたね!
by hirochiki (2010-07-06 14:16) 

ちょろっとぶぅ

hirochikiさん 
ちょっと、調子こいてます・・・

RAWLIFE 店長:重ちゃんの気まぐれ価格の1品。
見た瞬間、間違いだと・・・Σ(^∇^;)
秋ころには、プチリホームしてご報告しまーす。
とーぶん、暑いもん!!
by ちょろっとぶぅ (2010-07-08 12:13) 

ちょろっとぶぅ

KOEELE_tokkyさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

りえぽんさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

西尾ひとみさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

akaharaさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2010-07-08 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。