SSブログ

残念な・・・お知らせ。゚(T^T)゚。 [お家ごはん]

ただいま.gif帰ってくるなり「残念なお知らせが・・・」っと、おっとう[モバQ]
なんhatena01.gifなんだhatena03.gifhatena03.gif

なんば高島屋の地下食料品売り場改装のため、1ヵ月ほど”Peck”さんがお休みするそうです[もうやだ~(悲しい顔)]
Peckさんに顔を覚えられてる、おっとう。
わざわざ、報告してくれたとか。。。[ドコモポイント]
っと言うことで、しばらくお預けの「お惣菜」買っちゃいました[るんるん]

『ローストビーフ & チーズとトマトのバジルソース』

DSC08916.JPG

高島屋で1番[ー(長音記号2)]お気に入り Peckさん
早く、復活してねぇ~ w(^o^)w

『パプリカの酢漬け & エリンギのフリット』 by 1/RF

DSC08922.JPG DSC08917.JPG
凄い色でしょ[どんっ(衝撃)]
味は、メッチャすっぱいですぅ[たらーっ(汗)]

アーティチョークのフリットと思い込んで買ってきた おっとう。
あははは。。。。エリンギでした[バッド(下向き矢印)] 衣にベーコンが入っている、ほんのりベーコン味です。

『贅沢 雲丹&烏賊のペペロンチーノ』

DSC08926.JPG

雲丹の使い方が、大胆な おっとうシェフ[どんっ(衝撃)]
雲丹好きのぶぅたんは大歓迎ですぅハート投げる.gif
今回は、ニンニクをみじん切りにして、じっくり炒め冷製パスタにあえてペペロンチーノ風に仕上げました。
パセリは火を通さないのがPoint[ひらめき]>
美味しぃ~~~~ご馳走.gif
Today's Wainは昨日と一緒でーす。

ちょろは、祭ってますぅ[ハートたち(複数ハート)]

DSC08920.JPG

和歌山の桃と山梨の桃を前に、うはうはですぅ:*:・щ( ̄∀ ̄)ш・:*:


遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
DAHA.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

tamanossimo

豪華ですぅ♡
by tamanossimo (2010-07-23 19:54) 

ちょろっとぶぅ

aya_ruiさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

ken_jpさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2010-07-26 15:32) 

ちょろっとぶぅ

tamanossimoさん 
ハイ!! ぶぅ王国では、この状態を
”祭ってル”って、呼んでますぅ (♡(∞)♡)v
by ちょろっとぶぅ (2010-07-26 15:35) 

リン

贅沢だ~~~!
ウニイカスパゲティ。。。
うちの近くにも素敵なデパ地下ほしい(・.・;)
by リン (2010-07-26 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。