SSブログ

熊野へGO! [ちょろっと旅行]

ぶぅ王国は、みなさんより少し遅い、夏休みに入りまーす[るんるん]

[時計]6:40 予定より少し遅くなっちゃったけど、熊野に向かって出発でーす[車(セダン)]
おっとうが、運転免許書を再発行した理由は、これだったのだ[手(チョキ)]

カーナビはついていないので、パソコンで道を調べながら向かいますぅ。
去年は、ちょこっと間違えたんだよね[たらーっ(汗)]

市内は、すでに車でいっぱい
出遅れたかぁ~
それでも、思ったより早く熊野に到着したのは良かったんだけど・・・
去年より手前で、渋滞に嵌った。あちゃーっ[がく~(落胆した顔)]

ぶぅたんは、助手席でうとうと[眠い(睡眠)]
[晴れ]ポカポカお天気が、眠りをさそいますぅ[どんっ(衝撃)]

[時計]10:45 鬼ケ城口橋に到着。
DSC00278 (Medium).JPG

ちょっとズルをして、海岸沿いに車を止めて、場所を確保しに行きます。
ちょろは、車でお留守番。
熱中症になる前に、帰ってきてね。

有料観覧席の升席。今年も完売だそうですぅ[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC00282 (Medium).JPG

升席の横にはスポンサー席。
スポンサー様は神様ですぅ(^人^)
っと、感謝しながら空き席をチェック[目]
見つけましたーっ[手(チョキ)]

DSC00283 (Medium).JPG

シートを広げて、あとから来ても解るように”Q”の文字で目印[ー(長音記号2)]
完璧っ[揺れるハート] いっちゃん前をGetです。
きっと、ちょろは喜んでくれるはず・・・[ひらめき] by ぶぅたん

さーて、交通規制がかかる前に、駐車場へ移動しまーす[グッド(上向き矢印)]
いっそげーーーーーっ[ダッシュ(走り出すさま)]

中学校のグランドを駐車場に解放いただいています。
清掃料¥1000-で、体育館も使わせて貰え、花火会場近くまでシャトルバスが運行されてます[ひらめき]
至れりつくせりですぅ[グッド(上向き矢印)]
DSC00294 (Medium).JPG

スタッフさんは、熊野花火Tを着て、猛暑の中、頑張ってくれてますぅ。
いつもありがとです[ハートたち(複数ハート)]

体育館でのんびり、日が暮れるのを待つことにする ちょろ[かわいい]

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
ひまわり.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 11

コメント 9

ぱんの日

熊野の花火ですか~?!?!
いいですね!一度は見てみたい花火です♪

by ぱんの日 (2010-08-20 16:31) 

ふぢた

花火って見る前から、どきどきわくわくしますね。
by ふぢた (2010-08-20 23:03) 

リン

駐車場代1000円でも、清掃のため、シャトルバスのためと思ったら、いいですよね!
さて、これからどうなるかな?!(花火大会)
楽しみです!
by リン (2010-08-21 12:04) 

aloha

花火に枡席なんてあるんですか。
有料とはいえ、これはいいですね!
シャトルバスもあるし、ホント、至れり尽くせり~。

by aloha (2010-08-21 18:35) 

ちょろっとぶぅ

ぱんの日さん 
三尺玉海上自爆の魅力にとりつかれて・・・
毎年出かけちゃってます♪
凄い、迫力ですよぉーーー w(^o^)w

by ちょろっとぶぅ (2010-08-24 18:42) 

ちょろっとぶぅ

千金堂山形さん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

はなくま子さん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

mimiさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

akaharaさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

向日葵♪さん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2010-08-24 18:45) 

ちょろっとぶぅ

ふぢたさん 
ha-i♪ 朝からwakuwakuしっぱなし ちょろでしたぁ♪d(^〇^)b♪
by ちょろっとぶぅ (2010-08-24 18:46) 

ちょろっとぶぅ

リンさん 
暑い中、地元の人が駐車場の案内やシャトルバスへの乗車案内などを
頑張ってくださってます♪
毎年「ありがとう」の言葉をできるだけ多くかけることを心がけています。
by ちょろっとぶぅ (2010-08-24 18:49) 

ちょろっとぶぅ

alohaさん 
升席は、ちょっとお高かった気がします。
調べてみたら半升(2人用) ¥6000-でした。
もちろん、シャトルバスはありません。
時間ぎりぎりに行っても、席が確保されているのは・・・素敵だけど。
ちょろは、今後も自由席で駐車場代を支払わせていただきます。(^^;
by ちょろっとぶぅ (2010-08-24 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。