SSブログ

ばぁーばからのお土産 + お・ま・け♪ [ぶぅたんの”ひとりごと”]

「ちょっとお土産買ってきたから荷物送るね」っと、ばぁーばから電話[phone to]
こんなに届きました[プレゼント]
DSC01517.JPG

一泊で加賀に行ってきたらしいのですが・・・一泊旅行でこの量ですぅ[あせあせ(飛び散る汗)]
最近は、バスの中でカタログが回ってくるらしく、しかも一定金額以上買うと送料サービスとか・・・
乗せられちゃってますぅため息.gif ぶぅたんは、嬉しいけどねん[るんるん]

旅行に行くので、救援物資は少なめ。。。
DSC01519.JPG

いつも、ありがとですぅkirakira.gif

真ん中にあるのが”彦根梨”ですぅ。


そして・・・こんなメッセージ[mail to]

DSC01522.JPG

いつまでも、あま甘く育てていただいてます m(_ _)m


遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
ひまわり.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

りこ

お土産 救援物資 本当に助かるよね[ウィンク]
有り難いね[exclamation×2]

お手紙の一言にも娘を想う優しさが伝わってくるね~
by りこ (2010-10-09 07:57) 

ちょろっとぶぅ

Shin.Sionさん 
リンさん
gonさん 
お返事遅くなりました。
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2010-10-20 12:11) 

ちょろっとぶぅ

りこちゃん 
お返事遅くなりました。
口では「しゃーないからなぁ・・・」って、ぼやかれてるけどね。
優しく見守ってもらってますw by ぶぅたん

by ちょろっとぶぅ (2010-10-20 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。