SSブログ

マヨルカでかいじょぉ~ [ちょろっと旅行]

P1000085.jpg
飛行機が低空飛行をはじめて、びっくり!
ぶぅたん、不安顔(*_*)
めっちゃ建物いっぱい、でかすぎぃ~(@_@)
チケットを予約するとき何度も確認したから行き先は間違ってないはずだけど… あわわっ!!!
淡路島くらいの小さな島を想像してた ぶぅたん!!
違うとこに来たかと 思っちゃった(-_-;)
無事、ホテルにチェックインして、ひと安心♪

カテドラルまでお散歩ですぅ☆
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 3

ちょろっとぶぅ

いっぷくさん 
akaharaさん 
KOEELE_tokkyさん 
perseusさん 

nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

by ちょろっとぶぅ (2010-10-20 14:47) 

リン

まさに、お城だ~~!
でも飛行機で低空飛行はどきどきもんですね!
by リン (2010-10-20 18:00) 

ちょろっとぶぅ

リンさん 
ホント!!お城のような教会でした。
めっちゃでかくて、圧巻でしたよん♪
全景をカメラに収めるのに、川の向こう側まで散歩しちゃいました(^^;

by ちょろっとぶぅ (2010-10-21 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

怪獣に食べられぁ~トレドを散歩♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。