SSブログ

TORTOISE 初体験 w(^o^)w [いべんと]

かをりちゃんに誘ってもらって、行ってきた「京都会館」
会館の手前で、車発見[目]
DSC03995.JPG

トータス松本さんのコンサートなんでーす[カラオケ]

ウルフルズの頃から、ちょっときになってたんだけど、ソロになっちゃった。
CDは聞いたことがなかったので、[NEW]アルバムを借りて少しだけ聞いたけど、ついて行けるかなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC03994.JPG

グッズコーナーで、何か記念に・・・っと思ったけど
欲しい物が見つからず、おねだりすることもなくお席へ。
かをりちゃんは、トートバックとシークレットシールを購入[ふくろ]
シークレットシールを開けてみると・・・「SORRY」の文字に誤っているトータス・・・なん[exclamation&question]
「ねぇねぇ、何を誤ってるのぉ~~[がく~(落胆した顔)] なんで、SORRY~」っと、かをりちゃん。
三種類あるらしいんだけど・・・[ドコモポイント] はずれだね。

京都会館は、小さいホールなので後ろから12列目でも結構近いです[ー(長音記号2)]
”TORTOISE”

DSC03992.JPG

マイウエイ ハイウエイ

Newアルバムの曲とともに、パジャマで登場のトータスさん。
みんなの前で、生着替え[あせあせ(飛び散る汗)]
パンツには「あつし」って、名前が[目] あっ、かをりちゃんの息子ちゃんと同じ名前だ[ひらめき]
名前を付けるときは、知らなかったんだって・・・

ちょろ達の席の前は、音響さんたちだったから、前が数段空席[グッド(上向き矢印)]
めっちゃ良くみえるやん[るんるん]tっと、ごきげんだったのは数分だけ・・・
ぶぅたんの前の席にかなり背の高い男性が仁王立ちでたっちゃったので、見えない・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
ちょろは、ぶぅたに抱っこしてもらって、なんとか。

二回も歌詞をわすれちゃった、トータスさん。どうした[パンチ]
ウルフルズの曲は歌わないって、聞いてたんだけど、数曲歌ってました。
ちょろも、ノリノリで「ばんざーい」しちゃいました[るんるん]

想像してたより、真面目に進行されていきました(^^;
なんとなく、ハチャメチャに暴れてくれるイメージだったので・・・
かをりちゃん曰く「ひとりになったからね。。。思考錯誤中なのかなぁ・・・」っとのこと。

コンサート終了後「SORRY」が気になる、かをりちゃん
もう一枚だけ、シール買いました。三種類のほかが気になるようです。
「また、SORRYだったりして・・・」っと、ぶぅたん
結果は・・・
DSC03999.JPG

やっぱりぃ・・・[爆弾]

トータスさん「SORRY」の意味、教えてあげてぇ~~~[モバQ]

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 4

リン

運は使い果たしたか。。。(-_-;)
山口県の埴生にある「みちしお」というドライブインにもよくコンサートトラックが止まっています!
なんか興奮しますよね~!あのトラックみると。。。(#^.^#)
ライブも楽しかったようで。。。
by リン (2010-11-22 16:39) 

ちょろっとぶぅ

akaharaさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

りえぽんさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

銀狼さん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

ずずみんさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

(。・_・。)2kさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

KOEELE_tokkyさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2010-11-29 02:15) 

ちょろっとぶぅ

リンさん 
まだまだ運は使い切ってないですよぉ~~~。の、はず!!
なぜか、コンサートトラックを見つけると写真撮っちゃいます(^^;
次は、ウルフルズに戻ったハッチャケてるトータスさんに逢いたいな。
by ちょろっとぶぅ (2010-11-29 02:20) 

ちょろっとぶぅ

tamanossimoさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

gonさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2010-11-29 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。