SSブログ

OSAKA光のルネサンス 西会場 プラス [いべんと]

今年は、スケート場が出来ているので[ぴかぴか(新しい)]キラキラは少なかったですぅ[バッド(下向き矢印)]
スケート場のOpenの日は、荒川 静香さんが来てたみたいです。
生スケート見てみたかったなぁ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC05708.JPG

”OSAKA光のルネサンス 西会場 ~ウエストライトパーク”

DSC05709.JPG

やっぱり、ボケるぅ~~~っ[失恋]

DSC05710.JPG


DSC05711.JPG

お尻も[カメラ]

DSC05712.JPG


DSC05714.JPG


DSC05715.JPG

レインボービルに変身っ緑レンジャー.gif

DSC05718.JPG

=西会場へのアクセス=
•京阪中之島線「中之島」駅4号出口(EVだと5号出口)から徒歩5分
•JR東西線「新福島」駅2号出口から徒歩10分
•西会場への来場は中之島通に面した入口のみに制限されます。

DSC05228.JPG

会場の前に、巨大あひるが出現[目]

=おまけ=
中之島ダイビルの[ぴかぴか(新しい)]キラキラ
DSC05102.JPG

玄関口で、雪だるまさんがお出迎え[ー(長音記号2)]

DSC05103.JPG


DSC05108.JPG


DSC05107.JPG


ABCのクリスマス[クリスマス]
DSC05098.JPG

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 9

コメント 12

びくとる

綺麗ですね~。建物まで色煌びやかになって素敵ですね。^^
アヒルちゃん可愛い。^^
by びくとる (2010-12-22 14:44) 

hirochiki

レインボービルのライトアップがとても綺麗ですね☆
いよいよ、明後日はイヴですねぇ♪
by hirochiki (2010-12-22 15:11) 

perseus

こんばんは。
今日は会社が休みで、OSAKA光のルネサンスに
いけるかかと思いきや・・・急遽出社に(泣)
ということで、お写真で楽しませて頂きました。
by perseus (2010-12-22 18:04) 

KOEELE_tokky

楽しそうヾ( 〃∇〃)ツ
巨大アヒル見たかったなぁ〜〜♡

by KOEELE_tokky (2010-12-24 09:51) 

ちょろっとぶぅ

銀狼さん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

Connyさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2010-12-28 19:47) 

ちょろっとぶぅ

びくとるさん 
あひるさん、いつも居るわけじゃないんですぅ。
以前から、出没している噂はあったんですが・・・見つけたのは初めて!
思わずパチリしちゃいましたぁ~(^-^)v
by ちょろっとぶぅ (2010-12-28 19:49) 

ちょろっとぶぅ

hirochikiさん 
ビルのライトアップは、ころころと色が変わって行くのですが
やっぱり、レインボーが華やかでした♪
by ちょろっとぶぅ (2010-12-29 15:59) 

ちょろっとぶぅ

gonさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2010-12-29 16:00) 

ちょろっとぶぅ

perseusさん 
当日になって、出勤ですか?
お疲れ様です。
お忙しい日が続いているようですが、お休み取れてます?
お疲れが出ませんように・・・
by ちょろっとぶぅ (2010-12-29 16:03) 

ちょろっとぶぅ

リンさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2010-12-29 16:03) 

ちょろっとぶぅ

KOEELE_tokkyさん 
アヒルさん、もう居ないのかなぁ・・・(’’?
by ちょろっとぶぅ (2010-12-29 16:04) 

ちょろっとぶぅ

あんぱんち〜さん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2010-12-29 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。