SSブログ

ビストロ シェフが作るこだわりケーキ [でざーと ( おやつ )]

ちょっと前。(バタバタしていたので、美味しい情報たまっちゃってますぅ[モバQ]

阪神百貨店の催事で、チーズケーキのお店を見つけましたっ[目]

”Camembert de Hikita / カマンベール・ド・ヒキタ”

DSC06453 (Medium).JPG

ビストロのシェフが作るこだわりのチーズケーキだって[ー(長音記号2)]

これは、食べてみなきゃですぅ[るんるん]

カットケーキのナッツ入りチーズケーキもきになったんですが・・・
なんといっても「こだわり卵」は外せません[exclamation]
こだわり・・・のカットは、用意してないってことなので

『こだわり卵のベイクドチーズケーキ & レアーチーズケーキ』

DSC06454 (Medium).JPG

ハーフセットにしましたーっ[ぴかぴか(新しい)]

晩ご飯の後に、いただくことに・・・・・・.gif
DSC06470 (Medium).JPG

二種類ともお皿に乗せちゃった おっとう[がく~(落胆した顔)]
二日に分けて・・・っと、思ってたんですけど[あせあせ(飛び散る汗)]
ペロッと、たいらげちゃたのは言うまでもありませんケーキ食べる.gif

今度は、ナッツ入りも食べてみたいな[ー(長音記号2)]
うーん。ビストロも行ってみたい、欲張りぶぅたんなのでしたっ目がハート.gif

=円ケーキ.gifお店情報=
Camembert de Hikita (カマンベール・ド・ヒキタ)
豊中市本町4丁目1-24 イズミ豊中本町ビル1F
[電話] 06-6853-8877
Open : 12:00~20:00
定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)
URL http://shop.hikky.jp/

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 9

(。・_・。)2k

たまらん、、、
メッチャ美味そうですね(^^)
by (。・_・。)2k (2011-02-03 21:46) 

perseus

こんばんは。
阪神の催事だったんですね!?
常時、置いてくれないかな~!!
by perseus (2011-02-04 00:08) 

リン

ペロッと食べたということは。。。
美味しかったんですね~!
今日はうちの近所のスーパーでチーズが安いらしいから。。。
買って帰るのじゃ~~~!(#^.^#)
by リン (2011-02-05 07:20) 

ちょろっとぶぅ

(。・_・。)2kさん 
メッチャ美味しかったですぅ o(^o^)o
by ちょろっとぶぅ (2011-02-05 22:24) 

ちょろっとぶぅ

アジアンキャッツさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2011-02-05 22:27) 

ちょろっとぶぅ

perseusさん 
タイムリーにお知らせしたら、買いにいけたかもですね。。。ごめんですぅ。
でも、ネットで買えますよん♪
by ちょろっとぶぅ (2011-02-05 22:29) 

ちょろっとぶぅ

わたさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2011-02-05 22:32) 

ちょろっとぶぅ

リンさん 
そん通り!美味しかったのですよん(⌒¬⌒*)
パンクのショック、チーズケーキで癒せました?
by ちょろっとぶぅ (2011-02-05 22:38) 

ちょろっとぶぅ

KOEELE_tokkyさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

borisさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2011-02-05 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。