SSブログ

とっておきな、お・や・つ♪ [でざーと ( おやつ )]

頑張って、お掃除した日のご褒美ティータイム[喫茶店]

”LA MAISON DU CHOCOLAT PARIS”

DSC06312 (Medium).JPG

もちろん、パリになど行っておりません。
東京散歩中に、見つけたチョコレート屋さんですぅ[目]

高級チョコレート屋さんで、初日はスルーされたのですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
そこは、オネダリ上手ぶぅたん
しっかり、Getしちゃいましたーっハート投げる.gif

たしか、日本限定発売の『チョコ・サブレ』
DSC06652 (Medium).JPG

¥1500- お高い。。。[モバQ]

DSC06656 (Medium).JPG

もちろん、お味はGoodハート2個.gif ふんわりクッキーですぅ[ハートたち(複数ハート)]

上品なお味で、紅茶と合いそうかな。

[喫茶店]コーヒーを入れていた、ぶぅたん
チョコも食べちゃう[ひらめき]っと、冷蔵庫から出してきちゃいましたっ[がく~(落胆した顔)]

DSC06669 (Medium).JPG

さすが、チョコレート専門店ハート 羽.GIF おいしゅうございますぅkirakira.gif

特に、まーるいチョコ。お酒が効いてて、バリ旨っ投げキッス.gif


さて、”FouFouiLLE”で購入した、新しいカップが今日から登場です[NEW]

カップの真ん中に、真っ黒な怪しい塗りつぶし[たらーっ(汗)]

DSC06658 (Medium).JPG

熱いお湯を注ぐと、下からなにやら登場[目]

DSC06661 (Medium).JPG

FouFouiLLEの笑顔がにんまり[揺れるハート]

DSC06660 (Medium).JPG

可愛いでしょ[かわいい] 朝はこのカップでHappyに[るんるん]

=お店情報=
LA MAISON DU CHOCOLAT PARIS 表参道
東京都港区北青山3-10-8
[電話] 03-3499-2168
Open : 12:00-20:00 (カフェ ラスト・オーダー 19:30)
年中無休(12/31-1/3除く) 祝日も営業

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 6

perseus

こんばんは。
チョコ好きな私には、最高のお店ですね。
高級なチョコと言えば、○○の1つ覚えのようにGODIVAしか
知りませんが、こういったオシャレなお店にも行ってみたいものです^^
by perseus (2011-02-01 21:19) 

リン

最近メルマガでも、チョコ特集で、おいしいチョコが食べたいよ~!

さて、ぶぅちゃんカップ!
なんかお湯を入れると色が変わるやつ。。。懐かしかった(#^.^#)
by リン (2011-02-02 07:42) 

ちょろっとぶぅ

perseusさん 
そろそろ、デパートに美味しいチョコが集結する季節到来ですぅ。
チョコ好きなperseusさんに、美味しいチョコが届くといいですね♪
by ちょろっとぶぅ (2011-02-02 19:15) 

ちょろっとぶぅ

ほりけんさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2011-02-02 19:17) 

ちょろっとぶぅ

リンさん 
今朝、デパートでバレンタインチョココーナーが開設されたNew'sを見ました。
凄い人なんだろうなぁ・・・
美味しいチョコをGetしたいけど、あの人ごみには苦手ですぅ (T_T)
by ちょろっとぶぅ (2011-02-02 19:26) 

ちょろっとぶぅ

KOEELE_tokkyさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

Connyさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2011-02-02 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。