SSブログ

VIA BUS 悪魔の誘惑 [ふぁっしょん]

2009年はじめの週末。
お買い物[ブティック]に出かた ぶぅたん。

お気に入りのShop「VIA BUS STOP」
素敵な[ブティック]いっぱい[黒ハート]なんだけど、お値段がちょー可愛くない[失恋]
Sale。。。[ぴかぴか(新しい)]

[NEW]春物入荷してますよーっと、こさかちゃんの誘惑[ぴかぴか(新しい)]が。。。
シルクのふんわりブラウスが、ちょっと[目]気になる
試すだけねーっと、試着開始。
意外と[るんるん]似合った。
めっちゃ[揺れるハート]欲しいー[グッド(上向き矢印)]
・・・でも、ブラウス1枚 10万円ってどういうこと[exclamation&question]

マッキュンのスカート 渋い[exclamation]いいんじゃない[グッド(上向き矢印)]
ミニスカートとロングブーツもお試し
オレンジ色が、白のブラウスと合わせたときは可愛いんだけど
ちょっとなぁ[バッド(下向き矢印)]着ない気がする[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
”色違いもあるので、取り寄せておきますねーっ”[ドコモ提供]悪魔の声。
いやいや。今日はSaleに来たんだった[あせあせ(飛び散る汗)]
気持ちを切り替える ぶぅたん。

ロングブーツは、シンプルなデザインでいい感じ[グッド(上向き矢印)]
だけど・・・ちょっと小さい[あせあせ(飛び散る汗)]
またもや”ワンサイズ大きいのがありましたから、取り寄せておきますねーっ”[ドコモポイント]悪魔の声。。
ブーツは30%OFFかぁ。。。
でも、高い[ダッシュ(走り出すさま)]

いくつか[ブティック]お試しした ぶぅたん
一番のお気に入りは、白のブラウス!
おいおい、値段みなされ[むかっ(怒り)]しかも・・・春物だよ[パンチ]
おっとうから「要らない」[モバQ]冷静な声。
散々悩んで、シルクのスカートを購入[ふらふら]
DSC00799 (Small).JPG”ANNE VALERIE HASH ”のスカート

お見送りと共に「入荷したら連絡しますねー」っと[ドコモポイント]悪魔のささやきが。。。

数日後。
「ブーツ入荷しましたーっ。50%OFFになりましたよー」と、誘惑[mail to]届く。
気になるけど、黒のブーツは持ってるから・・・と自分に言い聞かせる ぶぅたん

そんなある日、ぶぅ王国に1枚の[メール]が届いた。
「VIA BUS STOP ファミリーSale」ハガキには、50.60.70.80%OFFの文字
全商品60%OFF~
”いつも、突っ込みどころ満載なんだよな[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]っ”ぼやきながらも
今週末の予定に[あせあせ(飛び散る汗)]

土曜日[曇り]
ランチ前に[ブティック]VIA BUS チェック。
諦めたはずのブーツ。さすがに無くなってる(^^; そりゃそーだ。
これで、よかったのだっとホッとする。

[目]何もないなぁーと帰りかけた瞬間
「おとり置きのブーツとスカート試着しましょー」っと[ドコモ提供]こさかちゃん
ありょ[exclamation&question]まだあった[どんっ(衝撃)]
「なんと、70%OFFになりますよー」っと[ドコモポイント]誘惑の声。
サイズもぴったり、70%OFFは”買いっ”っと[わーい(嬉しい顔)]決めた ぶぅたん

早速、ご試着[ー(長音記号1)]
スカート、丈が短すぎ[バッド(下向き矢印)]
ワンサイズ大きいのでちょうどいい感じ [決定]
スカート.JPG ”BERARDI”の ミニスカ
でも、チャリでは穿かないでね m(_ _)m

スカート分、浮いちゃった[ハートたち(複数ハート)]ご機嫌のぶぅたん。
浮かれるのは・・・まだ、早かった[モバQ]
まつがいが発覚[どんっ(衝撃)]おいおい。こさかちゃん また、やっちまったかぁ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
実は・・・60%OFFだったと。

うー[がく~(落胆した顔)][ちっ(怒った顔)][もうやだ~(悲しい顔)]ーっ[ダッシュ(走り出すさま)]このまつがいは大きい[バッド(下向き矢印)]
でも、60%OFFはおいしい[るんるん]

・・・買っちゃいました[手(チョキ)]
ブーツ.JPG ”VERONIQUE BRANQUINHO”の ロングブーツ

今月末で、3バカ姉妹の末っ子[ダイヤ]かずこと
ぶぅたんのお気に入り[クラブ]クロちゃんがお店を卒業することになったって
クロちゃんは夢に向かって・・・次のステッップへ前進。
かずこは、自分探しの旅[exclamation&question]だって。
さみしー[もうやだ~(悲しい顔)]
でも、頑張ってねっ[モータースポーツ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。