SSブログ

ご近所 パン屋さん [パン屋さん]

ぶぅ王国の近所に、パン屋さんがありません[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
っと、思っていたら・・・
駅の反対側の商店街の横に、ありました[exclamation]

”BON APPETIT”
DSC00795 (Small).JPG

[晴れ]散歩がてら
買いに行ける距離[くつ]
お昼に、サンドイッチを買いたかったんだけど・・・無かった[バッド(下向き矢印)]
ハヤシライスパン
くるみパンにチーズクリームを挟んだパン
マロンデニッシュ を購入。

マロン・・・はちょっと甘すぎ[バッド(下向き矢印)]かな。

今度は、違うパンを買ってみまーす。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

MIKI@日本の食パン!!

こんばんは!!ご無沙汰しました。。いつも読んでますが、コメント書く時間がなかった。。。日本の菓子パンは充実してますよね!!
ここイタリアのパン(pane)特にトスカーナ地方の!!は塩味がなくまずいのよ~!!日本のフォワフォワの食パンが食べた~~~い!!MIKIでした。。。ぶーたんのプログは日本帰りたい病を招きます(笑!!)
美味しい情報楽しみにしてるよ~~ん!!
by MIKI@日本の食パン!! (2009-02-18 06:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。