SSブログ

”ぶぶ”がまたまた、やってきたぁ~ [ぶぶ]

ぶぅ王国のご主人様は、ぶぶ(ぶたさん)が[黒ハート]大好き。
お気に入り”ぶぶ”と、そうでない”ぶぶ”がいるらしい・・・でも、だれにも違いは判らない[ふらふら]

お気に入り[揺れるハート]ぶぶShopから 春物の連絡[mail to]
”ぶぶ”に逢いに、元町へ[電車]

DSC00810 (Small).JPG

おっとうは、このお店は苦手らしい。。。

ぶぅたんの顔が・・・[わーい(嬉しい顔)]
冬物Sale[ブティック]から、ごそごそ。
とうとう、洋服に[手(パー)]をだしちゃった
DSC00831 (Small).JPGDSC00841.JPG
どひやー[あせあせ(飛び散る汗)]ハデくない[たらーっ(汗)]
もちろん[exclamation&question]部屋着として、購入。。。
でも「短パンと合わせたら可愛いかも?」なーんて、頭の中で考えてる。。。
どうなることやら[あせあせ(飛び散る汗)]

小物コーナーで、またも恋する ぶぅたん[揺れるハート]
ビーズの指輪が気になるぅ~ だけど、付けるのは、ちょっと[バッド(下向き矢印)]
ってことで、ストラップに決定!
DSC00834 (Small).JPG
携帯に付けたいけど、繊細だから落としそう[バッド(下向き矢印)]
既に、ぶぶ付いてるし
DSC00836.JPG
おっとうに「五月蝿すぎ!」って、注意された ぶぅたん
どこに付けようかなぁ。。。ぶぅたん 迷い中[モバQ]

そして、これ!
DSC00830 (Small).JPG
ちょろに”バレンタインプレゼント”だって[手(チョキ)]
やりーっ[るんるん][るんるん][るんるん]
じゃ[ー(長音記号1)]ん。。。
DSC00835 (Small).JPG
ほんとに、ちょろへの[プレゼント]かぁ[ダッシュ(走り出すさま)]

とりあえず ”あーと”[バッド(下向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。