SSブログ

それでいいの??? [ふぁっしょん]

暖かくなりって、春物の[ブティック]洋服を引っ張り出してきた ぶぅたん
毎年、季節が変わり目に同じ事を言う。。。
「着る服がなーーーいっ[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっと薄めの、長袖が欲しいとか。。。

なぁーーーーのに
[ふくろ]買ったお洋服は見事に 袖が・・・ないっ[ふらふら]

DSC01071 (Small).JPG
”CONCÉNTO PARIS H.P. FRANCE / コンセント パリ アッシュ・ペー・フランス”
ぶぅたんの好みに直球ど真ん中[手(チョキ)]

DSC01360 (WinCE).JPG ”MASCULO(マスキュロ)”
¥9800-っとめっちゃ[ふくろ]リーズナブル

いつもの事だけど、必要な服と欲しい服はちがうようで・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
っで、何着るんだ[モバQ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。