SSブログ

雨の週末。。。 [お家ごはん]

そろそろ桜[かわいい]見って思ってたのに・・・[雨]
雨が降ると、引きこもりがちの ぶぅたん[バッド(下向き矢印)]
雨が大っ嫌い。。。

頑張って、旅行の[カメラ]写真の整理・・・なかなか、進まない[ふらふら]
やっと、旅行3日目まで進んだと思いきや、台紙が無くなりそう[たらーっ(汗)]

雨の中、おっとう[電車]買出しに出かけた。
ぶぅたんは [TV]TBS感謝祭のクイズに参加する為、お出かけできないんだって(^^;
アルバム作成しながら、クイズに参加する[手(パー)]ぶぅたん。
Disnyの問題に”わからーん”
○年前に、2回行っただけだって
無理無理[exclamation×2]

第3ピリオド開始したころ、おっとうから[phone to]電話
アルバム用の△シールがないから、別のタイプでもいいか確認だって。
クイズに真剣なぶぅたん、今かけてこなくても[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
話てる間に[時計]タイムアップ
あぁ~あぁ~[がく~(落胆した顔)]
両者、不機嫌。大人気ないなぁ。。。

電話切ってから、冷静になった ぶぅたん。
メールで”ごめーん”仲直りっ[るんるん]
ホッとした ちょろ

ってことで、お家[レストラン]ご飯。

DSC01358 (WinCE).JPG
春”桜”を色どった鯛のお惣菜(右)と菜の花のクルミ和え(中)筍の海老しんじょう挟み
お惣菜屋さんも”春”ですね[かわいい]

海老のリゾットDSC01356 (WinCE).JPG

ご飯を食べながら[バー]Wainを飲んだ ぶぅたん
あれっ[exclamation&question]寝てる???まだ、クイズやってるよ[あせあせ(飛び散る汗)]
成績よくなかたから、どうでも良くなったのかにゃ[バッド(下向き矢印)]
おやすみぃ~[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

それでいいの???桜よりだんご♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。