SSブログ

五島灘。。。日本の端っこにあった逸品♪ [お家ごはん]

京都高島屋で見つけた”五島列島 鬼鯖鮨”
[ふくろ]¥2520-っとちょっとお高いけど・・・[目]気になるぅ~[グッド(上向き矢印)]

最後の[1]本だったから、割引してくれるかな[exclamation&question]って期待したけど。。。
ダメだった[ふらふら]
ふんぱつして[ふくろ]お買い上げっ[るんるん]

DSC01448 (WinCE).JPG
二重に鯖を重ねてるんだって。
[黒ハート]期待大[黒ハート]
確かに殆どが鯖 DSC01446 (Small).JPG
ご飯の量が ぶぅたん仕様だねっ[るんるん]

鯖の身がやわらかい[揺れるハート]
油の乗った鯖さんですぅ。昆布のお味がプラスされてGood[exclamation×2]
生に近い食感が売りって書いてあったけど
まちがいないっでーす[かわいい]
期待以上の出来でしたっ[手(チョキ)]

オンラインで購入できるようですよ。
気になった人は、お試しあれっ[手(パー)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。