SSブログ

お気に入りのフルーツいっぱい”タルト”屋さん♪ [でざーと ( おやつ )]

祇園を抜けて[くつ]三条へ
そろそろ、舞妓さん・芸子さんの出勤時間のようでーす。
本物の舞妓さんが歩くのが早いっ[たらーっ(汗)]
追いかけるのは失礼なので[カメラ]写真なし。。。
DSC01420 (WinCE).JPG 
                 DSC01422 (WinCE).JPG
陽が翳り出してきて、ちょっとした夜桜見気分。
DSC01421 (WinCE).JPG

Meetsに載ってた[バースデー]タルト屋さんに行く予定だったんだけど
[時計]19:00Closeって[本]に書いてある[バッド(下向き矢印)]
間に合わないと悲しいよなぁ。。。

お気に入り[黒ハート]キルフェボンに変更しちゃいましたっ(^^;
ひさしぶりっ[るんるん]

DSC01432 (WinCE).JPG
席待ちの人って思ったら、Take Outの人の列だった[ふらふら]
Waiting room?がお店の前にできてたよん。
窓からはお花見も出来ちゃいまーす DSC01431 (WinCE).JPG
マンゴータルトはまだみたい。。。
昨日、TVで東国春知事が、あとちょっとですかねぇ~って言ってもん。
早く、限定マンゴータルト作ってちょ。(^人^)
[プレゼント]boxが春仕様 DSC01451 (WinCE).JPG
DSC01453 (WinCE).JPG
黒無花果タルト&”ルガール”クリームチーズのタルトに決定[exclamation]
タルトが割れているからって、黒無花果タルトは20%OFFでした。ちょっと得した気分[るんるん]

お店を出た時には、真っ暗[夜] DSC01437 (WinCE).JPG 
DSC01438 (WinCE).JPG 正真正銘”夜桜”だねっ

ちょろ、ひとりで食ってやるっ[手(チョキ)] DSC01454 (Small).JPG

黒無花果:無花果の味がしかっりしていて、おいちーっ[るんるん]
クリームチーズタルト:チーズが濃厚[揺れるハート]
作りたてだから冷蔵庫でしっかり冷やしてから食べてくださいねって、言われた通り
しーーっかり冷やしてから食べたから濃縮率アップしたね[るんるん][るんるん]
もう1個くらい食べられるかも。。。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。