SSブログ

”ぶぶ”からのラブレター [ぶぶ]

[4]月終わり頃、ぶぅたん大好きbuta.gifぶぶのお店からお手紙が届きました[かわいい]
サマーコレクション勢ぞろいのお知らせ[るんるん]
ぶぅたん[ー(長音記号2)] 行く気満々っす[わーい(嬉しい顔)]

ちょろのライバルhatena01.gif でもないけど。。。
ちょっと気になる[たらーっ(汗)] 一緒に見に行くのだっ [モバQ]

DSC01839 (WinCE).JPG2階のお店のベランダ?に怪しい『ぶぶ』を[目]発見
ぶぅたんのお目め[目][ぴかぴか(新しい)]キラキラ[ぴかぴか(新しい)]しだした。。。

店内は[カメラ]撮影禁止。
どの子を連れて帰るか、めっちゃ悩んでる[がく~(落胆した顔)]
ちょろの存在 忘れてない[あせあせ(飛び散る汗)]

白ぶぶと黒ぶぶ どっちも可愛いっ[かわいい]
ペアだと思ったら、両方女の子だって[ふらふら]


DSC01857 (WinCE).JPG
黒ぶぶに決定っ[るんるん]

[3]ぶぶがぶぅ王国に仲間入り

ピンクぶぶの手には、小さい『ぶぶ』が。。。
耳には[耳]ピアス。頭には王冠。
アクセサリー一杯で、めっちゃお洒落さん[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
羨ましい。。。ちょろ[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC01845 [640x480].JPG


ロックなぶぶは[眼鏡]サングラス
サングラスから覗く目
なんとも言えず可愛い[るんるん][るんるん]
頭に乗ってる”かえる”なんでhatena02.gifhatena02.gifkaeru.gif








お店を出た ぶぅたん
超ーーーーーーーっ [るんるん]ご機嫌[ハートたち(複数ハート)]
いつまでもつかなぁ。。。。。。。。。。。。

知ってる[exclamation&question] 中華街に『ぶたさん』が一杯いること[exclamation]
ちょろは、初めて気づいたよん[グッド(上向き矢印)]
DSC01840 (WinCE).JPG でも『ぶぶ』では無いらしい[exclamation&question][exclamation&question]

初めて[電車]阪神なんば線に乗って帰ったちょろ
”阪神なんば線”デブゥーyotuba.gif
DSC01841 (WinCE).JPG  DSC01843 (WinCE).JPG
阪神百貨店の袋が写ってるからって、わからないって[どんっ(衝撃)]
DSC01844 (WinCE).JPGほらね[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。