SSブログ

PK1の「1」ってなーに? [お外ごはん らんち 《神戸》]

小腹が空いたっまま、散歩中[くつ]
ピザ屋さんを[目]発見
ランチは[時計]15:00までって書いてある。ギリ 間に合いそう。。。
美味しそうな匂いに誘われkira02.gif迷わず、入っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

”PK
PK1 [320x200].JPG

皮の椅子がお洒落 [るんるん] DSC01826 [320x200].JPG
石がま [320x200].JPG石窯[目]発見。 『ピッツア』 焼いてまーす[グッド(上向き矢印)]

ピッツア サルモネを注文
ピザ [640x480].JPG
(サーモン・生クリーム・ケッパー・ガーリック・アンチョビ・モッツァレラ)

ちょろピザ [320x200].JPG ちょろも、いっただきまーちゅ[黒ハート]
おいちぃ[揺れるハート]

自家製の唐辛子オイルは作りたて[exclamation&question]
ぜんぜん辛くなかった[バッド(下向き矢印)]
残念。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

クッキー付きっ こーひ [320x200].JPG

店名の小さな「1」が気になった ぶぅたん。
お店の人に聞いた。誰も知らないみたい[がく~(落胆した顔)]
1番目のお店ってこと?って聞いたら「そうかも・・・」だって[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
全国展開予定だそうだけど、まだ2号店の予定はないんだって[どんっ(衝撃)]

石釜の上に金色のおじいさんの置物。
これも、知らなかったスタッフさん&”びりけんさん”って思っていたスタッフさん [ドコモポイント]
どうみても、髭の長いおじいさんなんだけどなぁ。。。  幸運のシシ神 [320x200].JPG
以外と、お店に興味ないんだ[ふらふら]

お店を出て、三宮まで散歩[くつ]



イタリアで、なでなでした”いのしし”発見[目]
幸運のシシ神(ポルチェリーノ) 日本にもいたんだぁ~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。