SSブログ

きっしゅやのキッシュ [でざーと ( おやつ )]

人気ビストロ[レストラン]”近藤亭”が手がける専門店のキッシュ
[本]Meets「[手(パー)]みやげを買いに」で見ぃ~つけたっ[目]
キッシュ[黒ハート]大好き ぶぅたん。
[1][6]種類以上揃うらしい[ぴかぴか(新しい)]期待[るんるん]Wakuwaku[るんるん]

[雨]雨にも負けず[くつ]北野へ向かった。
看板、見つけにくーーっ[どんっ(衝撃)]
”Quiche ya”   DSC01821 (WinCE).JPG

お店のお姉さんの前で[カメラ]出来なかったのでDSC01820 (WinCE).JPG
お外からパチリ[あせあせ(飛び散る汗)]              

小腹が空いていたので、出来るならばお店で・・・
って思っていたんだけど
Barは[時計]18:00~だって[がく~(落胆した顔)]
まかない中なのか、美味しい匂いが店内に・・・
がくーっ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

どれも美味しそうで迷っちゃう[あせあせ(飛び散る汗)]
迷いすぎて、お店のお姉さんが、待ちきれない顔してた[ふらふら]
厳選結果、れんこんの甘辛煮・ポークのリエット・焼きとうもろこし・生ハムに決定[揺れるハート]
DSC01847 (WinCE).JPG

DSC01848 (Small).JPG

どれも美味しっ[ハートたち(複数ハート)]
中でも、1番の[揺れるハート]お気に入りは、ポークのリエット[手(チョキ)]

神戸に行った時の、Myおみやの定番になりそうでーすwing.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。