SSブログ

特別っ パスタランチ (^-^)v [お外ごはん らんち 《大阪》]

梅雨なのに、毎日[晴れ]暑いですねぇcyoro.JPG
お留守番ちょろは、ちょとウダッてます[モバQ]

でも、頑張ってBlog書いてるよん ヾ(@^(∞)^@)ノ

今週[2]回目の、かをりちゃんとランチだって[ダッシュ(走り出すさま)]
ちょっと、美味しいspoon01.gif食べすぎだよぉー[どんっ(衝撃)]
3D体操の意味無いじゃん[爆弾]
ちょろの注意も気にせずに。。。
”久しぶりにマーブル行ってくるっ”て[ビル]出かけていった[電車]
ズルイっ[ちっ(怒った顔)]

[時計]13:30 かをりちゃんと[ビル]1Fで待ち合わせ。

[時計]1:40過ぎ[くつ]
”Marble*tre(マーブル・トレ)”到着っ
[いす]席用意するから、ちょっと待ってね。って
忙しいのかなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

[時計]1:45 今日はパスタの気分[るんるん]
メニューも確認せず
井川シェフ特製パスタを注文するbuta.gifぶぅたん
いつも勝手なこと、言っちゃってるなぁ[ダッシュ(走り出すさま)]
そんな我がまま聞いてくれちゃうんだよねーっ[るんるん]

『前菜のサラダ』
サーモンの下に、カボチャ・ジャガイモなど野菜が隠れてまーす[黒ハート]
サーモン.JPG
カボチャ大好き ぶぅたんハート2紫.gif 
パン かじっちゃってるのは、ご愛嬌[わーい(嬉しい顔)]
「豪華っ [ふくろ]¥1000-ランチじゃないみたいね」って かをりちゃん。
ソースに感激っ[グッド(上向き矢印)]ちょー気に入ったみたい[揺れるハート]

[時計]14:05 パスタが来ない[あせあせ(飛び散る汗)]
ちょっと、忙しいのかな[exclamation&question]
こんな時に、我がままいってダメですねぇ。。。
でも、時間がないのだ[バッド(下向き矢印)]

[時計]14:10 
井川シェフ特製パスタが運ばれてきましたーっ[るんるん]
『燻製ホタテとルッコラのパスタ』燻製の香[グッド(上向き矢印)]美味しそっ[グッド(上向き矢印)]
ホタテパスタ.JPG
[ー(長音記号2)]旨いっす[ー(長音記号2)] 

いわしパスタ.JPGかをりちゃんは『いわしとのパスタ』

味わって食べたいんだけど、気が付けば[時計]14:15
あちゃー時間がない[たらーっ(汗)]

無口になって、食べだす2人
麺少なめでお願いしておいて良かったっ 。゚(T^T)゚。



「他の人の、サラダが違うねhatena02.gif」っと、かをりちゃん
「んっhatena03.gifコースが違うからじゃない[exclamation&question]」っと、ぶぅたん。
でも、メニューには『カツオのサラダ』って書いてあったんだって。
おりょ[がく~(落胆した顔)]間違えた[exclamation&question]
そんなわけないよねbikkuri02.gifbikkuri02.gif

余韻を楽しむ時間なく 残念[もうやだ~(悲しい顔)]
ってか、ぶぅたんめっちゃ早いスピードで食べたから
お腹の中でパスタが踊ってます[モバQ]

お店を出て、ランチメニューの看板チェック[目]
やっぱり「カツオ」って書いてました[ぴかぴか(新しい)]

あ・り・が・と でーーーっす[かわいい]
今度は、ゆーっくり来ますte01.gif
ちょろも一緒に・・・たぶん。。。笑四角.gif

meter_5.gif
PS。たけちゃん。早く、ちょろを見つけてねhiyoko.gif

前回のマーブル*トレはこっち → [レストラン]ご無沙汰しちゃって、ごめんですぅ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

りこ

いっぱい 行きつけのお店があるんだね[exclamation×2]
何か
羨ましい[ハートたち(複数ハート)]
by りこ (2009-06-22 22:33) 

ちょろっとぶぅ

Saguraはマーブルの2号店なのだ。。。
お店の人と、仲良くなると楽しいよん♪
by ちょろっとぶぅ (2009-06-23 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

抜け駆け ぶぅたん覚えてますよーに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。