SSブログ

覚えてますよーに [ぶぅ王国]

ひさしぶりに、じぃーじの[家]お家へ行ってきましたっ[ー(長音記号2)]

JR.JPGJR[電車]に乗って行きまーす

鉄道マニアらしき[カメラ]カメラ小僧?が・・・
ホームや線路脇のあちこちに出没[exclamation&question]
何が通るのhatena02.gif


熱心だぁ~





じぃーじに最寄駅まで[車(セダン)]迎えに来てもらって
明日のドライブhatena01.gifの為に [ガソリンスタンド]ガソリンを入れに行ったんだけど。。。
最近はセルフのお店しかなくなったと嘆く じぃーじ[あせあせ(飛び散る汗)]
今までは、何でもして貰えてたからね[ふらふら]スタンド.JPG
頑張れっ [モータースポーツ]じぃーじ

高齢の人には、ちと難しいんじゃない[バッド(下向き矢印)]
出来ない人は、
[車(セダン)]乗るなってか。。。[ちっ(怒った顔)]

負けるなっ[モータースポーツ] じぃーじ


次は、[携帯電話]携帯の機種変更に行くって[ダッシュ(走り出すさま)]
3G携帯じゃない人は、使えなくなるって[mail to]お手紙が来たんだって

メーカーは変えない方がいいんじゃないhatena03.gif っていう
ぶぅたんのアドバイスを無視して[モバQ]
デザインで決める じぃーじ&ばぁーば[どんっ(衝撃)]
使い方は[本]説明書を読んでね。
電話してきても、知らないよーっf01.gif

ぶぅたんも[携帯電話]変えたくなったみたいで[目]物色。。。
決まらなかったみたい[ふらふら]

[夜]夜、携帯サポートでてんてこ舞いの ぶぅたん
2人して、同時に質問するから面倒なんだよねー[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
なんで、この人たちは、相手を無視して話すのだろう ヽ((◎д◎ ))ゝ
年を重ねるって恐い[爆弾]

ばぁーばには、電話のかけ方から、レクチャー。。。
自分の[phone to]鳴っても
今までの音楽と違うと気が付かない・・・[ふらふら]
だいじょぶかいな。。。
な・の・に、メールとカメラの使い方が知りたいって[どんっ(衝撃)]
使うのかなぁ。。。
とりあえず、教えたけど。
二週間後に、逢う予定があるのでテストしてみまーす
その時できるか、びみょー[モバQ]

結果は、またご報告しますねっ ヾ(@^▽^@)ノ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

りこ

久しぶりに帰省したんだね[わーい(嬉しい顔)]
私はGW以来だわ[失恋]

あの年代は機械に弱いでねぇ…
覚えてること祈るわ
f^_^;
by りこ (2009-06-23 19:59) 

ぶぅたん

だよね。。。
なんでも、聞けば教えて貰えるって思ってるから。。。困っちゃう。゚(T^T)゚。
by ぶぅたん (2009-06-23 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。