SSブログ

クラブハリエのパン [パン屋さん]

パンコーナーは、入り口左手にありました。
[本]本を広げたお客さん ショーケースを[目]眺めて
「・・・無いみたい」って、がっかり顔[もうやだ~(悲しい顔)]

パン.JPG  オブジェ.JPG
紹介された商品が売ってないこと、良くありますよね[爆弾]

いろんな[本]で紹介されてるんですね[むかっ(怒り)]
ほんと、ビックリ[どんっ(衝撃)]

入り口に、綺麗なオブジェがありあました  [次項有]
お菓子で作られてまーす[かわいい]

キッシュを含む6種類をお買い上げ・・・
[ふくろ]合計¥1400- ちょっと高め[ふらふら]
パン3.JPG
こんなに丁寧にしなくても[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

パン2.JPG

こんな感じでーす[るんるん]

パン5.JPG木の実のパイ → お菓子みたい・・・旨いっ
チョコレートパン → 思ったよりも甘さ控えめ[グッド(上向き矢印)]
ナッツが入ってました[るんるん]



パン4.JPG



クルミパン → オーソドックスな味
チーズパン → トマト味の生地。
          カマンベールチーズがたっぷり[るんるん]

meter_3.gif


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

りこ

木の実パイ 美味しそう[ハートたち(複数ハート)]今度 帰省したら 買いに行こうっと(>3<)
by りこ (2009-06-24 21:18) 

ぶぅたん

パンは、彦根でも売ってるんじゃない?
今度、逢う時は、八幡までドライブしよっか。レストランもあるみたいだよん。
バームクーヘンポークが食べられるらしい o(^-^)o
by ぶぅたん (2009-06-25 12:16) 

りこ

行こう 行こう[るんるん]
楽しみにしとるわっ[ウィンク]
by りこ (2009-06-25 22:25) 

ぶぅたん

次回は、ちゃんとお茶行けるように計画しようね
ヾ(@^(∞)^@)ノ
by ぶぅたん (2009-06-26 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。