SSブログ

ちょろも出席♪ [いべんと]

教会では、登場出来なかったちょろ。。。
プレート.JPG   お店.JPG
こんどこそ、おめでとう言うのだっ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
司会.JPG
ちょっと、司会者気分[るんるん]
オファー 来なかった[バッド(下向き矢印)]

司会のお兄さん、ちょろに[目]気づきながらも・・・スルー[がく~(落胆した顔)]
声かけてくれれば良いのにっ[バッド(下向き矢印)]

かをりちゃん&やすしくんの披露宴の写真を見ながら
ふたりの到着を待ちまーす。

緊張のほぐれたkao-a08.gifにこにこ顔の二人が登場

Wain.JPG

乾杯のあと、いきなり”ご歓談”[どんっ(衝撃)]
おーい。ちょっとくらい『なれそめ』とか無いんかぁ~[パンチ]

料理1.JPG    料理2.JPG

ザビエル登場っ[ドコモ提供]ザビエル.JPG

ポルトガルから駆けつけたらしいのだけど・・・[exclamation&question]
かなり、怪しいっ[モバQ]

クイズ1問目で、間違えちゃった[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]




[2]度目の歓談。
やっと『おめでとう』言えたーっ[手(チョキ)]
ちょろ&K.JPG
赤ちゃんが産まれても、ちょろと遊んでね[揺れるハート]

ちょろの登場に、ちょっと信じられない様子のゲストたち。
みんな、なぜかちょろのお鼻を触るのだ[あせあせ(飛び散る汗)]
ほんとは、駄目なんだじょーっ[もうやだ~(悲しい顔)]

かをりちゃんは、喜んでくれたかなぁhatena01.gif 
やすしくんは、一緒に[カメラ]写真撮ってくれなかった[失恋]
怒ってるhatena03.gifhatena03.gifhatena03.gif

かをりちゃんの、お姉ちゃん登場っ[るんるん]
めっちゃ、かをりちゃん[黒ハート]大好きなんだって。
自称一人っ子の ぶぅたんは羨ましそう (=`(∞)´=)

びんた.JPG新婦さんの[手(パー)]手を、目隠しで新郎さんが当てるゲーム
いい感じで、当たりそうだったんだけど・・・
残念っ[どんっ(衝撃)]間違えちゃた怒.gif
[パンチ]びーんたもらちゃった やすしくん
今夜、喧嘩しないでね。

両家のお母様から、素敵なお手紙のプレゼント[プレゼント]
とっても、素敵な家族・お友達に囲まれて[かわいい]幸せそう[かわいい]
ちょろも、タキシード着たいなぁ。。。笑 ゆれ.gif

今日は、ゆっくりお話できなかったけど
落ち着いたら、ふたりで”ぶぅ王国”に遊びに来てね[るんるん]
楽しみに待ってマースヾ(@^(∞)^@)ノ

PS  かをりちゃんのお姉ちゃん
[車(セダン)]タクシーで、なぜか誤ってたって聞いたけど。。。
かなり、いいキャラ[ぴかぴか(新しい)]
是非、ぶぅ王国に遊びに来てね。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

あいこ

2次会よかったね!
ちょろ人気ものだったねー。さすが(*^_^*)

おいもとってきてくれてありがとー(^^♪
by あいこ (2009-07-04 22:48) 

ちょろっとぶぅ

WAーーーi 愛ちゃん。 
見つけてくれたんだ о(ж>▽<)y ☆
愛ちゃんの時も、行くからねっ♪
by ちょろっとぶぅ (2009-07-07 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。