SSブログ

”ぶぶ”にフラレタ・・・ [ぶぶ]

今日は、神戸のぶぶのお店のSALEに行くって決め込んでいる ぶぅたん
「店内全ての商品が30%OFFでーす」って
[郵便局]おハガキがとどいてたんだっ[ダッシュ(走り出すさま)]

今日のランチは”Ristrante ISOLABELLA”
ランチの様子は、こちらで [次項有] 大人の?イタリアン

ランチ終了後、まっすぐぶぶのお店に[くつ]向かう ぶぅたん。
でかブタ[目]発見
デカブタ.JPG
途中”Familiar”に寄って貰ったんだけど。。。
おっとうが、ちょろに『ベルト』を薦めてくれたのに
「大きいやん」って、一喝[どんっ(衝撃)]
「サイズ直してくれればいいのに 欲しいなぁ。。。」[もうやだ~(悲しい顔)]

ぶぶの店”OLLEBOREBLA”到着[るんるん]
お店の看板が[NEW]新しくなってました
看板.JPG
これだけで、[揺れるハート]Wakuwakuしちゃってる ぶぅたん[ふらふら]
止めようがありません[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

店員さん、ぶぅたんと目が合うと「こんにちわっ」って[わーい(嬉しい顔)]旗.JPG
サスガに覚えられちゃったようです[爆弾]
我慢していた、小物をGetしようと
興奮気味のぶぅたんに
「あれから、新しいのは入ってきてないんですよ」
って・・・[がく~(落胆した顔)]
[exclamation&question]だって、セールでしょうhatena03.gifhatena03.gifhatena03.gif
[ブティック]洋服には、興味を示さない事を判っているようで
店員さん、薦めてこないさ[ドコモポイント]
思い切って「小物もセールなんですよね?」
って聞いてみると[あせあせ(飛び散る汗)]
除外だって[失恋] ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
「ハガキ紛らわしかったですよね。すみません」だって[ちっ(怒った顔)]
8月に新作が入荷すると教えて貰って、そうそうに退散。。。 [モバQ]

一瞬の出来事でした[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

再度”Familiar”の前を通ったので、オネダリちょろ。
ベルト買って貰っちゃった
ちょろB.JPG

ぶぅたんの目的地[2]つめ 
”COMME des GARCONS”[くつ]向かった
お店に入ると、なんだか様子が違う[どんっ(衝撃)]

ぎゃーっ。セール終ってるし[たらーっ(汗)]
今日から、秋物に変わってるんだって[もうやだ~(悲しい顔)]
Wショック立ち上げ初日とあって、ギャルソン大好き人ばかりで
お店で浮いちゃってる[ふらふら]
さっさと、、、退散[モバQ]

今日は、ちょろのひとり勝ち[手(チョキ)]
プレゼント包装してもらっちゃって、ご機嫌なのだ。ちょろP.JPG
開けていいっーーーっ


ベルト.JPG
ほーら、カッコイイでしょ[手(チョキ)]

前回のぶぶ [次項有] buta.gif”ぶぶ”からのラブレター 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。